ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS <ガチンスキーは今シーズンにもロシア代表の座を狙える>アレクセイ・ミーシン

<<   作成日時 : 2008/10/05 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アレクセイ・ミーシン

ガチンスキーは今シーズンにもロシア代表の座を狙える



 9月28日、フィギュアスケート・ジュニアグランプリシリーズのマドリード大会において、サンクトペテルブルク出身の15歳、アルトゥール・ガチンスキーが最終的に2位に入った。ショート・プログラムが終わった時点では5位だったが、闘士としての並々ならぬ資質を見せ、フリー・プログラムを制した。
 ガチンスキーを直接的に指導しているのは、有名なアレクセイ・ミーシンコーチ。エフゲーニー・プルシェンコのコーチでもある彼が、マドリードでのガチンスキーに対する評価を「オールスポーツ」スポーツ情報局に語った。


 フリー・プログラムでアルトゥールは鮮やかな快進撃を見せた。
 彼は自分の強みを示した。闘士としての資質を発揮し、スケーティングスキルの高さを見せつけた。ファイブコンポーネントで彼が受けた評価を見ると、非常に高い点数が付いていることが分かる。ジュニアでは前代未聞の7点まである。ショート・プログラムでは、簡単に言うと(?)少し尻込みしてしまった。
 私が以前から言っている身体の成長に関する問題は、まだ解決し終わってはいない。しかしスペインでの順位は、この問題が非常に順調に解決しつつあることを実証した。
 私は次のことを確信を持って言うことができる。もしアルトゥールがこの調子で進化していくなら、今シーズンにもロシア代表の座を狙えるだろう。




2008年9月29日
「オールスポーツ」紙

<原文>
http://www.allsportinfo.ru/archive.php?id=19229&s_s=106&s_d=11&s_m=9&s_y=2008&b=0&l=40


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<ガチンスキーは今シーズンにもロシア代表の座を狙える>アレクセイ・ミーシン ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる