ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS <氷の上で燃える(下)>アリョーナ・レオノワ

<<   作成日時 : 2009/04/25 18:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 ― ところで、試合で戦うライバルたちの中に、あなたの憧れの選手はいますか?

 私の憧れの選手は、いつだってイリーナ・スルツカヤでした。私なんかと彼女とを引き合いに出してくれる人がたくさんいて、ものすごく嬉しいです。実際、私とスルツカヤにはたくさんの共通点があると思います。情熱とか、負けん気の強さとか。それに、熱中して、喜びをもって滑っているところも。私は氷の上で燃えるんです。

 ― 最近では、髪型もブルネットのショートヘアになって、イリーナに似ていますよね。以前のあなたはブロンドだったのに。

 私の髪はふつうのブロンドにはならなくて、黄色っぽくなってしまったんです(?)。それで、コーチのアーラ・ピャートワと相談して、暗い色に染めることに決めました。こういう茶色い髪の方がずっと好きです。あとは髪の長さを決めるだけでした。昔は長かったんですけど、短く切って、もっと短くして…ハリネズミにならないぐらいまでね。今は少し伸びて、ほら、ご覧のとおりです。

 ― 練習のないときは何をしていますか?

 ダンスをするのが好きです。でも、ナイトクラブへは一度も行ったことがありません。休日は散歩したり、両親や兄弟(姉妹)と映画を観に行ったりします。ちょっとしたショッピングをすることもあります。練習と練習の間の日は、トレーニングをしているアカデミーの隣りにある、共同(?)の賃貸(?)アパートで休みます。私はアカデミーから遠いところに住んでるので、家に帰るとすごく体力を使ってしまうんです。まず地下鉄に乗って、それからバスに乗り換えて…

 ― それで部屋を借りることに決めたのですか?

 賃貸アパートの方の費用は、СДЮШОР(※青少年オリンピック特別予備学校?)とペテルブルクの財団が援助してくれます。理事長のタチヤナ・メンシコワにはとてもお世話になってます。新しい部屋は地下鉄のすぐそばにあります。とても新しい建物なので、住宅になるまでは(?)、住人は私ひとりだけかもしれません。引っ越して離れて暮らすのは嫌です。私は家族と一緒が良いんです。ひとりじゃ寂しくなるわ。


 (終)




<自習メモ>

СДЮШОР=
Специализированная детско-юношеская (спортивная) школа олимпийского резерва


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<氷の上で燃える(下)>アリョーナ・レオノワ ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる