ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS <フリープログラムでスタオベをもらった>デニス・テン

<<   作成日時 : 2009/04/09 01:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ランビエルも直接「おめでとう」を言ったのでしょうか??
未来のスター、デニス・テン選手、がんばって!!




 デニス・テンが祖国へ帰ってきた。アルマアタ空港で、近親者や友人たちが15歳のフィギュアスケーターを出迎えた。

 シニアの世界選手権には初出場のデニスだったが、彼は先週ロサンゼルスでセンセーションを巻き起こした。最終順位は8位。これにより、オリンピックの出場枠2を国にもたらしたのだ。彼の成功をエヴァン・ライサチェク、ブライアン・ジュベール、トマシュ・ヴェルネル、ステファン・ランビエルといった世界のスターたちが祝福した。
 この若いカザフスタン人は、モスクワのCSKA(軍中央スポーツクラブ)でエレーナ・ブヤノワ(ヴォドレゾワ)の指導のもとトレーニングしており、タチヤナ・タラソワから直接アドバイスを受けている。

 フィギュアスケート世界選手権に参加したデニス・テン:

 会場は僕を歓待してくれました。フリープログラムが終わると、スタンディングオベーションでした。信じられないような熱気で、今まであんなふうに迎え入れられたことはありませんでした。
 今わかるのは、僕が自分自身の基準レベルをどれほど引き上げたかということです。これから練習あるのみです。


2009年4月3日
ディアス・アフメトシャリプ



<原文>
http://sports.kz/news.php?id=20544&type=small&st=0000000017
<原文のソース>
http://www.kazakstan.kz/rus/news/sport/2009_04_03_20_30_00

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜!貴重な記事の翻訳をありがとうございます。デニス・テン君が何を考えているのかとても興味があります。特に、白鳥の湖EXについては、本人が何を考えて滑っているのか聞きたいです!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ろこ
2009/04/09 22:06
ろこさん
こんばんは〜
同じロシア語でも、カザフスタンの記事検索はなかなかはかどらず、昨日はこんな簡単な記事しか見つけられなかったんですが、今日になっていろいろ出てきました。
残念ながらプログラムについての話はないんですが、「王族の血を引いている」「思慮深い性格」「アイドルはジュベール」「ファンレターは全部読んでいる」などの情報を得られました。
いちばんおもしろそうな記事を明日訳してみますねー。
eco
2009/04/09 22:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<フリープログラムでスタオベをもらった>デニス・テン ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる