ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS <プルシェンコは五輪代表候補に入っている>ピセーエフ

<<   作成日時 : 2009/05/19 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 4

1時間半ほど前の、ほやほやのニュースです。




ピセーエフ

プルシェンコはオリンピックロシア代表メンバー候補に入っている



モスクワ、2009年5月19日、RIAニュース

 “オリンピックチャンピオンのエフゲーニー・プルシェンコは、2010年バンクーバー五輪ロシア代表メンバーの候補に入っている”― ロシアフィギュアスケート連盟会長のヴァレンチン・ピセーエフが、RIAニュースに語った。

 「我々はプルシェンコを代表チームの候補者に入れた」と、ピセーエフは火曜日に話した。「明日、彼はモスクワへ精密検査を受けに来る。この検査は代表選手全員に義務づけられているものだ」

 「彼のコーチであるアレクセイ・ミーシンとは、すでに前もって話をしてある。ミーシンは、彼がトレーニング過程とバンクーバーへの準備をどのように見ているのかを話してくれた。しかし、今度はさらにジェーニャ本人と話す必要がある」と付け加えた。

 プルシェンコは、2006年のトリノオリンピックで勝利をおさめた後、公式戦には出場していない。しかし最近では、競技復帰の意向を一度ならず公言していた。現在26歳のプルシェンコは、サンクトペテルブルクのアレクセイ・ミーシンコーチの元で、すでにトレーニングに入っている。

 火曜日に連盟会議の意見交換会(?)に出席したピセーエフが明らかにしたところによると、バンクーバーでロシア代表チームは、アイスダンスで金メダル、ペアと男子シングルでメダルを見込んでいる。女子については、ロシアのメダル獲得のチャンスは低いと認めた。

 さらに会長は、ロシアチームの主なライバルはアメリカ、カナダ、ドイツ、中国、日本、そしてフランスの選手になるだろうと付け加えた。




<原文>
http://www.rian.ru/sport/20090519/171551999.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおお!!
出遅れましたが、素晴らしい速報有難うございます!!
実習中で全く時間の余裕がないのですが、疲れが吹っ飛ぶいいニュースです!!(;;)
meke
2009/05/21 21:30
こんばんわ。
彼が復帰するのは本当は反対なのですが、ストイコがクワドジャンパーにエールを送っているので私も。

"ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ"を見て以来、プルシェンコは世界最高峰であり、歴史的スケーターと位置づけているので、本物の素晴らしさをK国&C国の勘違い選手たちに見せ付けてほしいです。

きつい言い方になってしまいましたが、やはりフィギュアの華ジャンプの大技に挑む選手を応援したい!

プルシェンコ、ジュベール、高橋、ベルネルに.....
あぁメダルがひとつ足りないです。
全米みたいに四人表彰してくれないかなぁ。
りら
2009/05/21 23:21
mekeさん
実習おつかれさまです〜
ジェーニャがいよいよ本格始動ですね。
私も最近へこたれ気味なんですけど
めげずにロシア語の勉強頑張ります!
eco
2009/05/23 15:12
りらさん
ストイコのエール、私もYouTubeで見ました。「フィギュアスケートは男のスポーツだ。4回転だぜ」みたいなノリ、けっこう好きです。

おぉー、"ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカ"!私もあのプログラムでノックアウトされたんですよ!ニジンスキーとかSexBomb(笑)とかはよく話題になってるみたいですが、「ワンス・アポン〜」を上げる人ってなかなかいないような気がして…とても嬉しいです!

K国&C国…わかったような気がします(^^;

私もその4人には是非メダルをあげたいのですが、どうしても数が足りないですねぇ…熾烈な戦いになりそうですね。
eco
2009/05/23 15:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

<プルシェンコは五輪代表候補に入っている>ピセーエフ ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる