ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS プルシェンコが結婚式のために競技復帰を延期

<<   作成日時 : 2009/09/06 23:01   >>

驚いた ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

いろんな情報が入り乱れていますが
今度こそこれで決まりでしょうか?!




エフゲーニー・プルシェンコが
結婚式のために競技復帰を延期



 (前文略)


 「我々は本当に最初から、エフゲーニー・プルシェンコが9月15〜19日にサマラで行われるロシアカップ第1戦に出場する計画を立てていた」とアレクセイ・ミーシンは請け合った。

 「だが最初の試合を約半月、延期することにした。10月6〜10日にペルミで開かれるロシアカップ第2戦だ。理由は家庭の事情で、ジェーニャの結婚(9月12日、彼はプロデューサーのヤナ・ルドコフスカヤと正式に結婚する ―『オールスポーツ』通信員注)によるものだ。
 その他の点では、予定していたスケジュール通りにやるつもりだ。ただ、今後決して変更しないと誓うことはできないが(?※すみません、この一文は怪しいです。反対の意味かもしれません)。プルシェンコがどれほどメンタル的に大会への準備をしているか、試合(リンクに立つこと)だけがそれを示してくれるだろう。今は予測はしたくない。シーズンの動向に沿って彼のコンディションを分析し、必要な修正を行うことになるだろう」

 またアレクセイ・ミーシンは、エフゲーニー・プルシェンコのフィジカル面の状態について語った。

 「我々にとって重篤な(緊急の)テーマは、ジェーニャの古い傷のことだ。彼は今、サンクトペテルブルクで最高のクリニックのひとつでリハビリコースを受けている。ドクターたちは様々な面から彼の健康に携わり、ジェーニャが最高のコンディションを得る手助けをするメソッドを見つけ出した」とアレクセイ・ミーシンは説明した。


2009年9月6日
オールスポーツ



<原文>
http://www.allsportinfo.ru/archive.php?id=31631&s_s=106&s_d=6&s_m=9&s_y=2009&b=0&l=40

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ecoさん、こんばんは。翻訳ありがとうございます。
………えええええ?? 
どうも動揺してしまって、訳が分からなくなってきました。結婚式は前々から決まっていたのにナンナンダ!とか、ショーに出るのは前提なんだろうかとか、数日前のサンクト杯の報道は何だったんだ、とか…疑問が次々むくむくと。
ロシアのマスコミの報道のほうが、前後錯綜しちゃっているのかなと思いたいんですが、そればっかりはecoさんにも、誰にも分かりませんものねえ。はあ…
emizhenya
2009/09/07 00:36
emizhenyaさん、こんばんは〜
あっちへ行ったり、こっちへ行ったり二転三転してますよねぇ。実際に試合で滑るところをこの目で確認するまでは、何も信じられない感じですね(汗)
まさか結婚式の日取りまでは変更しませんよね?!?!
eco
2009/09/07 23:41
おはようございます。
なんだか情報錯そう激しいですね〜
サマラは結婚式のせいなのでしょうか、それとも
スケ連の金持ちショーごり押しのせい…

ともかくジェーニャに負担ない計画でありますように
jiji
2009/09/08 08:26
jijiさん
コムソモリスカヤ・プラウダによると、この記事に対してジェーニャが反論(?)しているみたいで、何が何だかさっぱりわからないですねぇ。まぁ、情報の錯そう具合はずっと(少なくとも私がブログを始めた1年前から)こんな感じですが…

とにかく、元気にコンペで滑る姿をはやく見たいです!
eco
2009/09/08 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
プルシェンコが結婚式のために競技復帰を延期 ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる