ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS ホフロワは「火の鳥」の衣装を変更する

<<   作成日時 : 2010/01/28 23:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

ヤナ選手にもプログラムにもとても似合っていますし
人間っぽくなく、本当に想像上の生き物のような印象で
すごくカッコ良くて私は大好きです。
舞台衣装としてはノープロブレムだと思うのですが
世界中に配信される「スポーツの祭典」となると
やっぱりちょっとセクシーすぎるんでしょうか…




1月27日
オールスポーツ

ヤナ・ホフロワは結局フリープログラム「火の鳥」の衣装を変更する


 アイスダンスの2010年ヨーロッパ選手権銅メダリストで、2009年ヨーロッパ選手権チャンピオンのヤナ・ホフロワ/セルゲイ・ノヴィツキーは、フリープログラム「火の鳥」の女性の衣装を変更することに決めた。バンクーバーオリンピックで審判側からのクレームを退けるためだ。これについて今日、1月27日、コカ・コーラの五輪プレスセンターの会議において、このカップルのコーチであるイリーナ・ズークとアレクサンドル・スヴィーニンが「オールスポーツ」の記者に語った。

(イリーナ・ズーク)
私たちは初めて「Dance Art」というアトリエで衣装を作りました。このアトリエはこれまで、イリーナ・ヴィネルの新体操代表チームと、社交ダンス界の人たちとしか仕事をしたことがありませんでした。Dance Artで働いている人たちはとても興味深く、創造的です。初めてスケッチを見たとき、あの二人にどれほどよく似合うか分かりましたよ!しかしジャッジたちは、ヤナが太腿をむき出していることに注目しました。彼らがなぜこれを気に入らないのか私には分かりません(笑)。いずれにしても、今すぐアトリエへ行って衣装を直します。ヤナの太腿は必ず隠れます。

(アレクサンドル・スヴィーニン)
 問題は、女性の衣装にはスカートがついていなければならないというルールです。しかし、そんなことはルールに載っていません。実を言うと、初めて衣装のスケッチを見たとき、私はすぐに太腿を覆い隠したいと思ったんですよ。その代わり、他の場所をオープンにしたかったんですが(笑)。いったんジャッジの間に問題が持ち上がった以上、私たちはきっかけを与えることはしません。彼らの勧めに従い、今夜アトリエで衣装を変更します。

 タリンのヨーロッパ選手権で、ヤナ・ホフロワは「オールスポーツ」の特派員に対し、ジャッジが衣装にクレームをつけるおそれがあると話していた。






<原文>
http://www.allsportinfo.ru/archive.php?id=36247&s_s=106&s_d=28&s_m=1&s_y=2010&b=0&l=40

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、ecoさん。
ヤナのコスチュームには絶句!でした。
フィギュア見始めてこんなに驚いたことはありません。
でも、ヤナらしいといえばヤナらしい。
とっても似合っていて腕のフリフリはとてもきれいでしたね。
私、スヴィーニンコーチを密かに応援しているので今度こそ"彼に"メダルをあげたいなと、思います(笑)。

私の火の鳥ランキング(今シーズン)は、
金ーヤナ・ホフロワ
銀ー中野友加里
銅ーライザチェック
ですね。

頑張ってほしいです!
りら
2010/02/03 21:54
りらさん、こんばんは。
そうですか、「フィギュアを見始めてこんなに驚いたことはない」ですか!りらさんにそう言わせてしまうヤナさん、さすがですね〜^^

火の鳥ランキング、私も同じかも。でも、ライザチェクの火の鳥も好きです。ヤナの衣装はすでに改造してしまったようですが、あまり雰囲気が変わっていないと良いな、と思っています。

ところで、五輪のODの放映が今のところ無いらしいんです!これってヒドくないですか!?
eco
2010/02/04 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホフロワは「火の鳥」の衣装を変更する ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる