ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS <ロシア杯総括(3)>タマーラ・モスクヴィナ

<<   作成日時 : 2010/11/27 01:29   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

本当はもっと素敵なことを仰ってるんですが
うまく訳せませんでした…
ロシア杯で素晴らしい演技を見せてくれた川口&スミルノフ。
手術後たった2カ月の滑りこみであの完成度だったとは!
それに、お二人ともなんだか垢ぬけたと言いますか
スミルノフ選手は男っぽく、川口さんは美しくなられて
ヨーロッパ選手権、世界選手権がとても楽しみです!!





 (※抜粋)

 ユウコが全力でトレーニングしても良いという医師の許可がやっと出て、制限をすべて取り払いました。あの子たちはオリンピックの後、とても変わりました。表彰台まであと一歩という経験をして、その先の練習をする気になったのです。ユウコが思い切ってこのような難しい手術をしたということは、彼女がフィギュアスケートのために道を選び、先へ進む決意をしたということです。回復に一年かかるのに、何のためにナイフの下に横たわる(=手術を受ける)というのでしょうか。このような手術からの復帰は極めて難しいのですから。
 あの子たちはたった2か月前にトレーニングに着手し、ものすごい練習量をこなしました。新しいプログラムを2つ作りました。ショートプログラムの基礎になっているアイデアは、次の3つの言葉で表すことができます。威力(※国家などの)、力(※一般的な意味での)、勝利です。フリーのテーマは、リリック(抒情)です。ドビュッシーの音楽で作られていて、すべてが明瞭です。愛と、男女の関係です。私は、彼女たちのモスクワでの演技にとても満足しています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<ロシア杯総括(3)>タマーラ・モスクヴィナ ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる