ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS <トップレベルで戦えることがわかった>アルトゥール・ガチンスキー

<<   作成日時 : 2011/01/30 18:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 4

サラ・マイヤーのドラマチックな優勝に泣き
サッカー日本代表の華麗&執念のプレーに歓喜し
そして明け方のユーロ男子フリーの観戦。
盛りだくさんすぎる一日でした。
今回ガチンスキーをとても気に入ってしまい
プルシェンコを初めて観たときのような
新鮮なワクワク感につつまれております。



2011年1月30日
エレーナ・ヴァイツェホフスカヤ

アルトゥール・ガチンスキー
自分がトップレベルで戦えるということを
ヨーロッパ選手権は示してくれた


 (前文略)

 トリプルアクセルが跳べなかったことにすごく腹が立っています。なぜエレメントがうまく行かなかったのか、今はまだ説明できません。何位になれるかは考えませんでした。特に緊張もしていませんでした。自分ができることを見せたかっただけです。
 ヨーロッパ選手権は僕にとって非常に大きな経験になりました。自分がこういう高いレベルで戦うことが出来るかどうかを知るのは、とても重要なことでした。そして、それは出来るとわかったんです。とにかく、素晴らしい授業(教訓)でした。この授業を受けられて嬉しく思っています。



<原文>
http://news.sport-express.ru/2011-01-30/415659/



<自習メモ>
как бы то ни’ было とにもかくにも(во всяком случае)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは^^

ガチンスキーの3Aは残念でしたが、独自の芸術性に溢れていて今後が期待できる演技でした!
プルシェンコも17の時から凄かったのにさらに伸びましたから、ガチンスキーがどう成長していくのか未知数でわくわくしますね!
ジュベールが2位にあがったのは嬉しいサプライズでした〜

世界選手権が楽しみです!訳ありがとうございました
石田
2011/01/30 22:41
石田さん
ガチンスキー君、両プログラムともアヴァンギャルドで素晴らしかったと思います!
そうですね、プルシェンコは最初から図抜けていたのに、さらにどんどん突き抜けていきましたよね(笑)。ガチンスキー選手にも是非その道を歩んで欲しいと期待を膨らませています^^
eco
2011/01/31 20:57
はじめまして。いつも、楽しくブログを拝見させていただいています。

ジュニアワールド辺りから、ガチンスキー君のファンになったのですが、今季の成長には本当に目を見張りました。
上手く表現できないのですが、今まで観てきた選手にはない、彼独特の世界観が凄く気に入っています。
ユーロでの経験を自信に変えて、東京ワールドではベストな滑りをして欲しいですね。
これからの成長を共に見ていかれることを幸せに思います。
ケロ
2011/02/17 20:59
ケロさん
はい!ガチンスキー君はまさに「これまで誰もこんな滑りをしたことはない」人だと私も思います。もう少し強さが欲しいかなーという感じもしますが、まだ18歳なのでこれからですよね!ワールドがすごく楽しみです!
eco
2011/02/23 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

<トップレベルで戦えることがわかった>アルトゥール・ガチンスキー ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる