ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS <世界フィギュアの日程変更はナンセンス>ゴルシコフ

<<   作成日時 : 2011/03/17 00:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

世界フィギュアが10月に延期される可能性について
ロシアスケート連盟のゴルシコフ会長の談話。



2011年3月16日
ラジオ・マヤーク

ゴルシコフ
世界フィギュアの日程変更はナンセンス


 (前文略)

 ナンセンスです。我々のシーズンは年単位ではなくシーズン単位で動いているのですから。つまり、10月はすでに翌シーズンの2011-2012年なのです。1シーズンに2度の世界選手権など…聞いたことがありません。そんな経験はしたことがありません。

 そのような世界選手権に向けて選手がどうやって準備をしていくのか、率直に言って想像するのも難しいです。もし世界フィギュアが10月に行われるなら、選手たちは夏の間ずっと準備をしなければなりません。その後いったいどうやって次の世界選手権の準備をするというのでしょうか?

 今のところ全てが何かこう…おそらく噂のレベルでしょう。公式な情報はまだ受け取っていません。



<原文>
http://www.radiomayak.ru/doc.html?id=229276

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二度目の投稿です。管理人ecoさんこんばんは。
私も、ミーシンコーチ、ピセーエフ氏、ゴルシコフ氏と同じ意見です。今回の10月開催の件は、選手やコーチの事を全く考えてないように思います。単刀直入に『お金』の事しか考えてない上層部だけの意見でしょ(怒)
それに、チンクワンタ氏も橋本聖子氏もスピスケ出身の方、フィギュアの事は分かっていらっしゃらないように思います。
ロシアスケ連の皆さんには、頑張っていただきたいです。
この3つの記事を素早くあげて下さったおかげで、気持ちが少し楽になりました。読むことが出来て良かったです。
すぱしーば
2011/03/17 00:40
すぱしーばさん
コメントありがとうございます!訳文の無理矢理具合はある程度自覚しているのでお恥ずかしい限りですが、すごく嬉しいです!
それから、もしかして私、頂いたコメントを消してしまったのでしょうか?申し訳ありません、なぜか急にどんどんスパムが入り始めて、間違えて一緒に削除してしまったのかも…大変失礼いたしました<m(__)m>

10月開催なんてそれこそ無理矢理すぎますよね(怒)。どうか本当にただの噂であってほしいです。個人的には、来月サンクトペテルブルクでの開催を希望します!
eco
2011/03/17 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
<世界フィギュアの日程変更はナンセンス>ゴルシコフ ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる