ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョークはここまで

<<   作成日時 : 2011/04/02 20:39   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、「プルシェンコは世界選手権に出場できるか?」「世界フィギュアのチケットは販売されない」という記事が出ていて、「ええっ?!」となっていたのですが、なるほど、エイプリルフールのネタだったのですね…あと、「アイスダンスのホフロワ&アンドレーエフ組がペア競技に挑戦」という記事にも騙されそうになった私です。。
記事中でははっきり触れられていませんが、リンク先のポスターに「日本の人々を支援するためのガラ」と書かれています。ショーの主催者、関係者、そして出場を快諾してくださった選手のみなさま、本当にありがとうございます!



2011年4月2日
FSNews

冗談が終わり、日常が始まる


 エイプリルフールは終わりました。当然、エフゲーニー・プルシェンコは世界選手権に出場しませんし、大会のチケットも発売されます。サンクトペテルブルクが大騒ぎになっているというのも作り話で(ショーのチケットは月曜日ごろ発売予定)、ドミトリー・メドベージェフがリンクに登場しそうだというのもフィクションです。ただ、最終的にどうなるかは保証できません。

 いま2つのニュースに4月1日付のスタンプを押したわけですが、この中で真実なのは、世界フィギュアがモスクワで行われるということ、そして翌5月2日にペテルブルクでチャリティーショーがあるということだけです。

 ペテルブルクのショーへの参加メンバーについては、今日までに若干の変更がありました。左図がそのポスターで、出演者は次のとおりです。エフゲーニー・プルシェンコ、フロラン・アモディオ、ハビエル・フェルナンデス、アルトゥール・ガチンスキー、ミキ・アンドウ、アリョーナ・レオノワ、クセニア・マカロワ、アリョーナ・サフチェンコ/ロビン・ショルコヴィー組、ユウコ・カワグチ/アレクサンドル・スミルノフ組、タチアナ・ヴォロソジャル/マクシム・トランコフ組、ナタリー・ペシャラ/ファビアン・ブルザ組、エレーナ・イリニフ/ニキータ・カツァラポフ組他、多数。

 なお、昨日私たちの「ニュース」をサイトやフォーラムで話題にしてくださった皆さま、どうもありがとうございました。


<原文>
http://fsnews.ru/index-m-single-id-1241.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ecoさん続報ありがとうございます。
「日本の人々を支援するためのガラ」という事でポスターも日の丸や桜といった日本をイメージしたものになってますね!?
出場者はロシアの選手や安藤選手などロシア組の選手が決定してますね。…他、多数と言う事は先日の記事にもあったように世選のメダリストなどの追加もあるのでしょうか?
今回のガラには日本人選手6名は全員出てほしいなあと思います。安藤選手だけでなく。
しかし、プルシェンコ、ガチンスキー、アモディオ、カワスミペア、そしてわれらがミキティー凄いメンバーですね。
世選のように放送ないかなぁ?
何度でも言います。ロシアの皆さまありがとうございます。
今回ロシア代表のガチンスキー選手、最近4Lo、4F、4T
の動画が続々にあがってますね?そしてジャンプがさすがにプルシェンコ選手によく似てますね?
日本人選手を一番応援しますが、ガチンスキー選手も頑張ってほしいと思っています。
すぱしーば
2011/04/03 18:43
すぱしーばさん
日の丸と桜、素敵なロゴマークですよね☆本当に豪華メンバーでありがたい限りですが、プラス他の日本人選手も参加してくれるとなお嬉しいですね。そうしたら日本でも放映してくれるかな?
ガチンスキー選手のジャンプは、入りも着地もプルシェンコ選手のジャンプにそっくりだと思います。でも表現は彼独特のものを持っていますし、4回転にもバンバン挑戦中のようで、これからが本当に楽しみです。世界選手権では是非美しい4回転を決めてほしい!
eco
2011/04/03 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文

ジョークはここまで ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる