ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS <もっとできる、もっと見せる>アデリナ・ソトニコワ

<<   作成日時 : 2011/11/06 12:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

とても強気ですね。
ホームの利をうまく生かすことができれば
モスクワでものすごいものを見せてくれるかも。



2011年11月5日
オールスポーツ

アデリナ・ソトニコワ
もっとできる、もっと見せる


 (前文略)

 「上海での演技にはあまり満足していません。思っていたことを全部できなかったからです」とアデリナ・ソトニコワが認める。「ショートプログラムのジャンプで転倒したのは、少し緊張していたせいだと思います。でも、今日のフリーの前はぜんぜん神経質になることはなくて、3回転-3回転の連続ジャンプを決めました。実は、シニアの試合に出るのは(ジュニアよりも)難しくなるだろうと思っていたんです。シニアの大会には違う印象を持っていたので。でも実際には、シニアの選手たちは何もけた外れのことをしているわけじゃないと分かりました。もし自分がミスをやらかさなかったら優勝できたでしょう。次のグランプリ大会では、もうちゃんと適応できると思っています。そう、次はモスクワ大会に出場するんです。良いのか悪いのか(※ホームが有利なのか不利なのか)は、今のところ分かりません」

 「もちろん、今は少しがっかりした気持ちです」とアデリナ・ソトニコワは認める。「私はもっとできるし、それをもっとお見せします。基本的には、シニアデビューの試合で3位というのはそれほど悪くないと思います」



<原文>
http://www.allsportinfo.ru/index.php?id=53938

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

<もっとできる、もっと見せる>アデリナ・ソトニコワ ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる