ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS <スピンで取りこぼしがあった>アデリナ・ソトニコワ

<<   作成日時 : 2012/01/17 00:13   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらはSP2位のソトニコワ選手のインタビュー。
やはりリーザとアデリナの一騎打ちですね。
どちらが初代ユース五輪チャンピオンになるのでしょうか!?



2012年1月15日
ヴラダス・ラシツカス

アデリナ・ソトニコワ
スピンでひとつ取りこぼしがあった


 (前文略)

 本番前は落ち着いていました。これはオリンピックではなく、普段のジュニアの試合なんだと思うようにしました。基本的には良い滑りができました。スピンでひとつ取りこぼしがあったんですが、偶然そうなっただけだといいなと思っています(微笑)。それでも、今シーズンのジュニアの自己ベストを出せました。シニアのロシア選手権の方がもう少し高い得点でしたけれど。
 もう最初のジャンプでお客さんが興奮するのを見て、本当にとても心地よく感じました。客席が一杯じゃなかったことについては深く考えないようにしました。いちばん大切なのは、心の中でどう感じるかですから。



<原文>
http://news.sport-express.ru/2012-01-15/487389/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<スピンで取りこぼしがあった>アデリナ・ソトニコワ ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる