ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS <マクシムに楽観主義をうつしたい>タチヤナ・ヴォロソジャル

<<   作成日時 : 2012/03/29 05:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

ヴォロソジャルのSP後のコメントです。
トランコフも彼女の笑顔に救われているのでは。



2012年3月28日
オールスポーツ

タチヤナ・ヴォロソジャル
マクシムに私の楽観主義をうつせるよう頑張る


 (前文略)

 デススパイラルで転倒したのは、競技人生で初めてです。これは技術的なミスではなく、複数の状況が重なっただけです。よりによって世界選手権で起こってしまったのが残念です。

 ― マクシムは転倒の後エモーションを保つことができませんでしたが、あなたの方は微笑みながら滑り続けましたね。

 私は楽観主義者で、いつだってそうなんです。

 ― ご自身の楽観主義をマクシムにうつすことは出来ますか。

 出来ることはすべてやります。私たちは、リーダーのポジションを狙うという野心を証明する必要があります。ニースで人生が終わるわけではありません。

 ― あなた方はロシア選手権をスキップして、シェフィールドのヨーロッパ選手権では片足(※十分ではない状態)で滑って優勝しました。真剣な試合の実地経験不足が、今日の滑りに影響したとは思われませんか。

 シェフィールドからニースまでの間はショーで滑っていました。それから、プログラムに磨きをかけて、たくさんトレーニングをしてきました。世界選手権に向けて素晴らしいコンディションでやってきましたが、それでも優勝できると保証されているわけではありません。いやな気分で、最後の力を振り絞るように滑っても、シーズンベストの結果が出ることもあるんです。



<原文>
http://www.allsportinfo.ru/archive.php?id=58620&s_s=106&s_d=28&s_m=3&s_y=2012&b=0&l=40

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
<マクシムに楽観主義をうつしたい>タチヤナ・ヴォロソジャル ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる