ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS <ソチが最後の試合になる>プルシェンコ

<<   作成日時 : 2012/05/03 01:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 4

取り急ぎ「で、カメレンゴさんとはどうなったの??」の
続報の部分だけ訳します!



2012年5月2日
ユリヤ・トロクノワ

プルシェンコ
ソチは僕にとって最後の試合



 (略)


 ― 来シーズンから、あなたのトレーニング参謀にパスカーレ・カメレンゴ氏が加わりますね。彼がどういう役割をするのか、もう少し詳しく話してもらえますか。

 彼はすでに加わってますよ。ショートプログラムを作り始めています。もちろん、2日や3日でプログラムを作ることはできないけれど、草案みたいなものはあるし、プログラムの半分以上は“仮縫い”して、骨格はもう出来ています。パスカーレが僕たちのスペイン合宿に来て、共同作業を続ける予定になっています。僕は、ショートもフリーも作ってもらえたらと思っています。彼はマスターで、優秀なスペシャリストで、振付師で、“スケート職人”です。彼は思いがけず僕を驚かせてくれました。良い意味でね。だから、引き続き一緒に仕事をしたいです。



<原文>
http://www.championat.com/other/article-121940-pljushhenko-sochi---dlja-menja-poslednij-start.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 52
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翻訳ありがとうございます。これは気になってました(笑)

ロシア選手が他国の振付師・・・時代が変わりつつありますね。プルシェンコ選手がカメレンゴさんのプログラムを演じたら、かなり濃厚かしら?と想像してしまいます。
あのニジンスキーをリアルタイムで観ているせいか、期待も大きいです。もし出来るなら、この夏の日本でのショーで演じて欲しいですね〜。
YY
2012/05/03 21:14
YYさん
私もリアルタイムのニジンスキーを見てますよ!特に牧神の午後のポーズが大好きで、テレビの前で真似したりとかしてました(笑)
バンクーバー後ずっと、タラソワプロのプルシェンコを見たいと思っていましたが、カメレンゴプロもきっと素敵だと思います。期待大です。日本のショーで披露してくれたら最高ですね!
eco
2012/05/04 23:06
ジェーニャのグランプリはまだわかりませんね。
ロシアに出てくれるといいですが、日程が11/9で、30歳のお誕生日記念イベントが11/3なので、大丈夫かなあと思っているところです。無理して出ないでもいいですけどね。メンバーがガチン君・チャン・織田君・小塚君・ジョニー君と大変ですしね。
ああ、プログラム完成楽しみです!

ジョニー君はフリーはフェニックスということで、また羽根いっぱいなんでしょうね。でも繊細でなく力強い感じかな。面白そうです!
るしー
2012/05/23 20:26
るしーさん
これでロステレコムにジェーニャ出場となると、メンバーがゴージャスすぎて倒れそうです!
ジョニーのフェニックスは、ストラヴィンスキーじゃなさそうですよね?羽根いっぱいの方だと私も思います(笑)
ジェーニャのSPはジンチュクのギターだそうですが、それをカメレンゴさんが味付けするとどうなるのか…楽しみに待ちたいと思います!
eco
2012/05/29 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文

<ソチが最後の試合になる>プルシェンコ ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる