ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS <政界に入ったのは間違いだった>エフゲーニー・プルシェンコ

<<   作成日時 : 2012/11/07 03:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はプルシェンコの「まだたったの30歳!」お誕生日ショー。記事が山ほど出ていてどうしても気になるので、1つだけざっくり訳してから寝ることにします。かつてサンクトペテルブルクの市会議員を務めていた彼ですが、現在は「公正ロシア」から離党しています。



サンクトペテルブルク、11月6日
R-Sport、タラス・バラバシュ


エフゲーニー・プルシェンコ
政界に入ったのは間違いだった


 (インタビュー部分のみ抜粋)


 30年間の人生で最も大きな成功と失敗ですか?たったひとつの最も大きな成功というのはありません。いちばん重要なもののひとつは息子の誕生です。それから妻のヤナ。神様が僕にこのような女性を遣わしてくださいました。トリノの金に、バンクーバーのメダル。これまでたくさんのことをして来ましたが、未来にもたくさんのことがあります。ネガティブなことや間違いもありましたが、人間は間違いから学ぶものです。政界に入ったのは間違いでしたが、そこからやはり学ぶのです。

 こういう妻を持つと何だってうまく行きます。彼女が「さあ、頑張って、さあ、練習して」と言い、僕は言うことをきくわけです。記憶の限りでは、僕にはオリンピックチャンピオンになるという目標がありました。ウルマノフに追い付き、ヤグディンに勝ちたいと思いました。今の目標は2014年のオリンピックで、その後の目標はコーチになり、学校をつくり、子どもたちを育てることです。アイデアというのは、それがあるとより生活しやすくなるもののはずです。



<原文>
http://rsport.ru/figure_skating/20121106/628766109.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

<政界に入ったのは間違いだった>エフゲーニー・プルシェンコ ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる