ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS <欧州選手権には出場しない>ユーリ・ラリオノフ

<<   作成日時 : 2013/01/19 01:36   >>

驚いた ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 6

またもや残念なニュースが入ってきてしまいました(涙)
50分前に出た速報ですが、皆さんもう休んでらっしゃるかな…



2013年1月18日
オール・スポーツ

ユーリ・ラリオノフ
練習でうまく着地できず手をついてしまったため
僕とヴェーラはヨーロッパ選手権には行きません


 (前文略)

 「ヨーロッパ選手権へは本当に行かないんです」とユーリ・ラリオノフは認めた。「今日の練習で、僕はうまく着地できずに手で支えてしまって、いま医師の診断を待っているところです。手が痛くて、出場するのはもちろん無理です。これはペアスケ―ティングなので、僕は自分だけでなく、パートナーのヴェーラ・バザロワにも責任を負っています。もちろん僕らはとてもがっかりしていますが、健康面でリスクを冒すことはできません。怪我のリスクは大きすぎますから!」



<原文>
http://www.allsportinfo.ru/archive.php?id=67478&s_s=106&s_d=18&s_m=1&s_y=2013&b=0&l=40

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
NHK杯で彼らの演技をはじめて見て、大好きになったペアだったのでとても残念です。軽症でありますように、と願っています。
うさぎ
2013/01/19 08:38
うさぎさん
コメントありがとうございます^^
現地観戦されたのでしょうか?私もこのペアをすごく気に入っています。今シーズンの二人はとても良い感じでしたよね。スパルタカスがとてもよく似合っていて。早く完治して、ワールドでは持てる力を発揮できますように。
eco
2013/01/19 15:38
返信ありがとうございます。
はい。現地観戦でした。6分練習でヴァザロア選手のあまりの美しさと優雅さに一瞬で心奪われました笑。タラソワ振付のSP「愛の夢」がとても好きです。スパルタクスはドムシャバ組を思い出しちゃいました。またお邪魔させていただきます。
うさぎ
2013/01/19 19:47
うさぎさん
現地観戦うらやましいです!
バザロワ選手、ほんとに美しいですよね。これからがとても楽しみなペアなので、怪我を乗り越えてますます美しく咲いてほしいと願っています。
ドムシャバ懐かしい!といってもバンクーバーからまだ3年ですね。あれからずいぶん時間が経ったような気がします…
eco
2013/01/19 22:11
残念ですが、ワールドは行けるんですか?
いくらヴェーラちゃんのウエストが持ち易かろうとも、(一度持ってみたい)取り落としては大変ですからね。

ペアの方は変わらず強豪揃いで安泰でいいですね。

今季これまでの私のお気に入りポイント一番はMWOでのイリーナの3F、2番目がNHK杯天井カメラからのリフティングヴェーラちゃんです。
るしー
2013/01/20 10:31
るしーさん
おお、あの天井カメラが評価されている!(笑)
ヴェーラちゃんのウエスト、本当に「薄い」ですよね。あの中にどうやって胃や腸が収まっているのか謎です。怪我の続報は今のところないようですが、どうか軽傷でありますように。
イリーナの3F!わかります!私もたまアリで「きゃー♡」って言ってました(笑)
eco
2013/01/20 22:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

<欧州選手権には出場しない>ユーリ・ラリオノフ ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる