ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS <トゥクタミシェワは祖国の旗を背負える>アレクセイ・ミーシン

<<   作成日時 : 2013/01/02 03:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 2

ミーシン教授がここまで女子を褒めたのは初めてかも。
この状態できちんと演技をまとめて優勝してしまうのは
並外れた精神力と確立されたテクニックのなせる技でしょうか。
成長期もほぼ越えたようですし、ユーロとワールドが楽しみです!



2012年12月28日
D・メドヴェージェワ

アレクセイ・ミーシン
トゥクタミシェワの手に祖国の旗を委ねることができる


 (前文略)


 私とスヴェトラーナ・ヴェレテンニコワは今回、代表入りするだけでなく、非常に良い順位を獲ることを目論んでいた。リーザはよくやった。とにかく褒めてやらなくては。こういう人物の手に、祖国の旗を委ねることができる。

 フリーの前日、リーザは体調を崩した。翌朝は気だるさがあった。体温は35度7分。足に振戦(※ふるえ)が認められた。2〜3時間アリーナへ来ることはできたが、突然38度や40度まで熱が上がらないとも限らない。この状況でどうやって彼女の出場について確定的なことを言えただろうか。我々はリーザを練習から引き上げさせた。身体の具合をみていた。そして文字どおりリンクへ出る直前、3人一緒に決断した。彼女は良い滑りをした。よく耐えた。



<原文>
http://www.sovsport.ru/news/text-item/579041

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ため息しか出ません〜。
精神力の強さに言葉を失います。
プルもそうですけれど…。
選手の言葉にはいつも自省させられます、
なかなか長続きはしないですが…。
ecoさんも連投お疲れ様です!
森のくま
2013/01/03 19:39
森のくまさん
一流のアスリートの精神力って、本当に凄いですよね。私も爪の垢でももらってきたい気分になりますが…とりあえずこのブログを頑張りますよ!^^
eco
2013/01/05 05:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
<トゥクタミシェワは祖国の旗を背負える>アレクセイ・ミーシン ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる