ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS <代表メンバーの最終決定は近日中に>アレクサンドル・ゴルシコフ

<<   作成日時 : 2013/02/20 01:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

ロシア杯ファイナルが終了。女子の3枠目はレオノワで決まりでしょうか。問題の男子はメンショフ選手が優勝。「実はSPで4回転-4回転をやりたかった」と、さらっと言ってのけた彼。代表選考の混乱にのまれないベテランらしい強さを感じました。しかし、ゴルシコフ会長は大丈夫なんでしょうか…



2013年2月19日
マリア・ヴォロビヨワ

アレクサンドル・ゴルシコフ
世界選手権のロシア代表チームのメンバーは
近日中に最終決定される


 (前文略)

 「残念なことに私は少し病気をしていて、ロシア杯ファイナルを見に行くことができませんでした」とアレクサンドル・ゴルシコフは話す。「今は試合が終わったばかりです。次に経験豊かなスペシャリストたちが集うコーチ会議が開かれ、あらゆる分析が行われます。男子についてはトヴェリに出場した選手たちの結果と、欧州選手権のマクシム・コフトゥンの演技とを比較し、しかるべき結論を出し、最終決定をします。それがいつになるかを今申し上げるのは難しい。私がこのプロセスから少し離れていましたから。しかし、いずれにせよ、世界選手権のロシア代表チームメンバーの最終決定は、近日中に行われます」

 アレクサンドル・ゴルシコフは自らの健康問題についても以下のように語った。「ちょうどいま病院を出て帰宅するところです。今のところどうもはっきりしない状態です。今日、目のレーザー手術を始めたのですが、順調にいかないところがあり、2月22日まで延期になったのです。でも大したことはありません。我慢しましょう!(微笑)」



<原文>
http://www.team-russia2014.ru/article/9004.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

<代表メンバーの最終決定は近日中に>アレクサンドル・ゴルシコフ ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる