ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS <日本で熱く燃えたい>アデリナ・ソトニコワ

<<   作成日時 : 2013/03/31 20:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 4

急いで訳しました。
去年のチーム・ロシアのキスクラは大人しめだったので、アデリナもちょっと寂しかったのかもしれませんね。3Lz-3Lo見たいですね!!



2013年3月31日
マリア・ヴォロビヨワ

アデリナ・ソトニコワ
日本で熱く燃えたい!


 (前文略)


 国別対抗戦に向けて、私たちは普段と同じ落ち着いたトレーニングスケジュールで準備をしています。でも、団体戦は普通の世界選手権とは違います。日本では私たちはチームのために頑張らないと。チームメイトに嫌な思いをさせたい人なんていません。できるだけたくさん得点を稼いで3位以内に入るために、全員がそれぞれ良い演技をすることが大切です。ただ、個人の戦いもあります。だって団体戦には、先日の世界選手権に出場したトップ選手たちが来るんですから。トップスリーに入りたいと強く思っています。世界選手権でもっと上位に行けたことを証明するために!

 ― 現在の世界のトップスケーターの中で、この人には勝てないという選手はいますか?

 誰が相手でも総じて勝つことはできると思っています!大切なのは良い滑りをすることで、そうすればすべて楽に行きます(微笑)

 ― エリザヴェータ・トゥクタミシェワの上に行くことを課題にしていますか?

 私の課題は、国別対抗戦に出場する全選手の上に行くことです。私自身も含めて!

 ― メンタル的には国別対抗戦に出る方が楽ですか?

 もちろん楽です。もう重圧もないので、私たちは楽しむために出ます。それでもやっぱり、世界選手権から3週間経っても美しくクリーンに滑れることを、自分自身に証明したいと思っています!

 ― チームの応援は大切になってきますか?国別対抗戦でチームメイトを応援することにはどんな意味があるでしょうか?(※原文のСтоはЧтоの誤りだと思います)

 色んな掛け声を考えて、いつもお互いに送り出し合う必要があります!去年も国別対抗戦に参加しましたが、フランスチームの応援の様子をよく覚えています。どんな状況でも大声を出して、いつも何かアイデアを出していました。すごく楽しかったわ!ロシアのチームメイトももちろん良い応援をしたし、私がどうこう言うことはできせん。でも、今年はもう少し元気よく、オリジナルな応援をすると思います(笑)!

 ― プログラムに何か変更を加えましたか?

 もしすべて順調に行けば、ショートプログラムで「ルッツ-ループ」のコンビネーションを跳びたいです。練習ではちゃんとできているので、試合ではどうなるか見てみましょう。

 ― 今シーズンはもう十分滑り切りましたか?それともあと2つ3つ試合に出たかったですか?

 疲れてもう滑れないということはありません。まだどこかへ行くことはできるでしょう。でも、団体世界選手権が終わったら、私は力を抜いて自分にこう言うと思います。「終わったわ、これで十分、もうたくさん!」ってね(笑)。でも、まずは日本で熱く燃えたいと思います!



<原文>
http://www.team-russia2014.ru/article/10078.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
eco さま、こんにちは!お久しぶりです。
国別、楽しみですね。
何が楽しみッて、やっぱり、派手なキスクラでしょう!
今年も選手たちの派手な演出が楽しみです!
アデリナの3Lz-3Loが成功したらいいなあ。
みかん
2013/04/01 10:33
いいですね〜チームロシアやる気!
去年はみんな元気なくて、ヴェーラちゃんたちの活躍に助けられた感じでしたもんね。
応援も淋しくて・・カタカタいうおもちゃみたいなのが空しく鳴っていたのを覚えています。
今年は表彰台とチーム魂賞目指してね!

そして・・・
ああ!ガチン!君はなんて遅いお目覚め!
トリグラフ杯優勝嬉しいです!
るしー
2013/04/01 20:17
みかんさん
お久しぶりです!
アデリナがフランスに対抗心を燃やして(?)くれているようで、今年のキスクラは楽しみですね!3Lz-3Loもぜひぜひ披露してほしい!

ついでながら、私もシャーロック好きです!職場に大ファンの女の子がいて、触発されてます^^
eco
2013/04/01 23:14
るしーさん
去年はみんな順位に真剣すぎるというか、ちょっと「ちーん」っていう感じでしたもんねぇ。やる気満々のアデリナと、かのトランコフがいれば、今年はきっと大丈夫すぎるぐらい大丈夫でしょう!(笑)

ガチン君、何はともあれ最後に勝てて良かったです。。よしよし。。
eco
2013/04/01 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
<日本で熱く燃えたい>アデリナ・ソトニコワ ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる