ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS <プルシェンコのショーに出る>ニキータ・カツァラポフ

<<   作成日時 : 2013/04/03 02:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

かなりざっくり訳しています。
何も決まっていないというのがちょっと心配。
モロゾフチームはこんな感じなんでしょうか?



2013年4月3日
マリア・ヴォロビヨワ


ニキータ・カツァラポフ
エフゲーニー・プルシェンコの
「チャンピオンズショー」に出演する


 (前文略)


 どんよりした気分だよ、モスクワのお天気見たいにね(微笑)。まだどこへも休暇に出てないんだ。ここ最近は新しいロシアのパスポートの手続きに掛かりっきりで、色んな証明書や書類を揃えたり、交通渋滞に巻き込まれたりしてね。唯一よかったのは氷から離れて少し休めたこと。世界選手権のあと僕たち、滑ってないんだよ。

 ― 来シーズンが始まるまでに休みを取る?

 もちろんさ!いまパートナーのレーナは1週間の予定で暖かいところへ休暇を取りに行ってるけど、明日には帰ってくる。モスクワで背中の治療をすることになっていてね。僕はちょうどその間に休暇に出かけるよ。実はまだどこへ行くか決めてなくて。ヨーロッパへ向かうと思うけどね。この先、長いフライトが多くなるだろうから、あまり遠くへは行きたくないんだ。

 ― リンクにはまだ戻らない?

 さっそく明日戻るよ(微笑)。僕たちは4月6日にユジノサハリンスクで行われるエフゲーニー・プルシェンコの「チャンピオンズショー」に出演するので、ナンバーを1つつくならくちゃいけないんだ。エドウィン・マートンの演奏で滑るのは確かなんだけど、曲を編集しないとね。過去のプログラムから何か取ってくるかもしれない。あまり時間がないから。

 ― 新しいシーズンへのきちんとした準備は、いつから何処で?

 まだ分からない状況なんだ。いまアメリカビザの申請中でね。新シーズンの準備はアメリカで始めることになるだろうけど、具体的な話はできない。近いうちにレーナとニコライ・モロゾフコーチと話し合いをして、それで全部はっきりするよ。



<原文>
http://www.morozov-team.com/article/83.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
そのユジノサハリンスクのショーですが、エレーナ達は出演していないのでは?
エレーナが世界選手権後に体調を崩しているので、ショーどころではないと思います。
エレーナとモロゾフコーチと話し合いの上、アメリカで準備したいというのは、私も気になりますね。
そのままモロゾフ組に留まるのなら別に話し合いの必要もないですし、別の練習場所を模索しているような口ぶりです。
ヴォロノフ選手がモロゾフ組を離脱しましたので、何が起きてもおかしくないなと思います。
ROSE
2013/04/07 01:00
ROSEさん
そうなんです、この記事を訳した翌日ぐらいにボブソロの国別欠場の記事が出て、それでイリカツに交代の話がまわってきて、でもエレーナが病気明けで無理で、サハリンのショーも無理で…という記事が出たんです。
モロゾフはラジオインタビューで「シュピルバンドと必ず手を組みたい」的なことを言っていたので、それが実現するのなら移籍する必要はないと思うのですが…

ヴォロノフ選手の件は、本人が「まだ最終決定ではない」と言っているものの、コーチ側がはっきり離脱と言っている記事が出てしまってた以上、関係修復は難しそうですよね。

ペアも、バザラリ組とストクリ組がともにモゼルコーチのところへ移るというサプライズがあったり、これからまだ何が起きるかわかりませんね!
eco
2013/04/07 02:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

<プルシェンコのショーに出る>ニキータ・カツァラポフ ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる