ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS リプニツカヤ<病室のことは思い出したくもない>

<<   作成日時 : 2013/05/05 03:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

リプニツカヤ選手にしてはよく喋っている印象。
マスコミ嫌いから一歩大人になった?
彼女もやはり五輪の切符を狙っているのですね!



2013年5月4日
マリア・ヴォロビヨワ

ユリヤ・リプニツカヤ
幸い今シーズンはもう過ぎました。
あの病室は思い出したくもありません!



 2013年世界ジュニア選手権ならびに2012年ロシア選手権の銀メダリスト、ユリヤ・リプニツカヤが新しいプログラムを準備し、五輪代表入りを目指し戦おうとしている。TEAM RUSSIA-2014の特派員マリア・ヴォロビヨワに対し、ユリヤ・リプニツカヤ本人が語った。

 ― ユーリャ、難しいシーズンのあと休暇を取れましたか?

 まだ休暇は取っていません。でも幸い今シーズンは過ぎました。あの病室のことは思い出したくもありません!その代わり今では弱い部分がわかるようになっているので、私たちはすべてコントロールしていきます。

 ― 弱い場所というと?

 私は成長し、大人になっています。だからたくさん怪我をしてしまって、何らかの健康上の問題があるんです。

 ― もうすっかり大きくなりましたか?

 大人に成長していくのは1年では済みませんから。とにかくこれに対処することを学ばなくてはいけません。

 ― 対処できるようになりましたか?

 私にとって何もかもが新しいことで、正しい食事、正しい負荷、正しい生活、すべてに慣れようとしているところです。どうやら、今ではもうすべてが順調なようです。どうか元通りになりますように。

 − 何もかもがいきなり崩れ始めて、競技をやめたいと思いませんでしたか?

 誰でもそう思うことがあります。「こぼれる」ときは特にそうです。今は少し楽になっていますし、私たちはさらに戦っていきます!常に表彰台の上にいることはできないんです。今シーズンは息継ぎ(※中休み、一時停止)だと思うことにします(笑)。

 ― 今は何の練習をしていますか?

 今私たちはプログラム作りをしていて、少しずつ滑っています。でも、どんなプログラムかは言いません。まだ秘密です(微笑)。事前に話してはいけないというジンクスがあるもの!もちろん、できるものはすべて難度を上げています。

 ― 休暇はまだ取りたくないのですか?

 5月20日に家族と友人たちと一緒にキプロスへ発つんです。そこで休暇を取ります!そして6月7日にノヴォゴルスクの合宿に行きます。7月4日まで滞在して、その後ホームリンクで通常のトレーニングを開始します。

 ― どこに調子を合わせるのですか?

 9月のテストスケート、その後のグランプリ・シリーズ、選択はいろいろあります。そこへ来ればちゃんとなっているでしょう。

 ― オリンピック代表入りを目指して戦いますか?

 もちろんです!




<原文>
http://www.team-russia2014.ru/article/10444.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リプニツカヤ<病室のことは思い出したくもない> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる