ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーシン<プルシェンコはまだ跳び始めたばかり>

<<   作成日時 : 2013/06/26 01:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 2

「早くから大騒ぎするのはやめてほしい」と、ミーシン先生がマスコミをけん制しているようです。じっくりと、落ちついて、納得のいく練習ができますように…!



2013年6月25日
I.ラスカゾワ


アレクセイ・ミーシン
プルシェンコはたった1週間前に跳び始めたばかり!
忍耐心を持っていただきたい!



 (前文略)


 今日の練習でエフゲーニーが何度かトリプルルッツを跳び、おまけにトリプルループも跳んだからには、確信を持って次のように言うことができる。4度目のオリンピックに向けた本格的な準備がすでに始まったのだと。

 トリプルルッツジャンプに入る前、プルシェンコはリンクサイドのところで転んだ。起き上がると、祈りの仕草のように手を合わせ、そして素早く十字を切り始めた。それでも彼はジャンプを跳び続けた。振付師のアヴディシュが止めようとするのを無視して。

 「ジェーニャはとてもタフな気分だ」と、ミーシンが先手を打つ。「今日、彼のもとへ『コリエーレ・デラ・セラ』というイタリアの非常に大きな新聞社の記者たちがミラノからやって来たが、その記者らとも話そうとしなかったのだ!彼を理解しようとして頂きたい!ジェーニャはたった1週間前に氷上でジャンプを跳び始めたばかりだ。忍耐心を持って頂きたい!彼は毎日前進している。7マイルの歩幅で(※長足の進歩を遂げている)。しかしこの話はしたくないのだ。彼のことは、今のところ、私が話そう」




<原文>
http://www.sovsport.ru/news/text-item/619276

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ecoさん こんにちは。^^
毎回、興味深い記事を翻訳くださって、本当にありがとう
ございます。 
前記事も そうですが、プルシェンコ選手の現状を知って、
言葉を無くしてしましました。
・・・・そんなに とても辛い状況にいたなんて。

強靱な精神の持ち主なので きっと、
再び復活してくれることを信じています。
ただ、また無理してケガが悪化してしまわないか
それだけが凄く心配です。

メディアも今はそっとしておいてあげて欲しいですよね。
一歩一歩、少しずつ来季に向かって行って欲しいです。


eny
2013/06/26 10:32
enyさん
こんにちは。コメントありがとうございます^^
プルシェンコさんはいつも練習しすぎてしまう傾向があるようなのですが、そこは真央ちゃんと共通する点かもしれませんね。早く跳びたいという気持ちを抑えて、抑えて、五輪まで順調に歩んでくれることを願っています!
eco
2013/06/30 02:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミーシン<プルシェンコはまだ跳び始めたばかり> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる