ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS モゼル<グリシュクが手伝ってくれた>

<<   作成日時 : 2013/06/03 22:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

GPアサインが発表されて、自分でもちょっと笑ってしまうほど興奮しています!そして、グリシュクの名前を見てまた別の興奮が!



2013年6月3日
オリガ・エルモリナ


ニーナ・モゼル
アメリカ合宿でオクサナ・グリシュクが
生徒たちを手助けしてくれた


 ― ニーナ・ミハイロヴナ、合宿はいかがでしたか?

 とても良かったです。素晴らしい演出家たちが来てくれました。ニコライ・モロゾフの他にオクサナ・グリシュクやイーゴリ・シュピルバンド等が生徒たちと一緒に仕事をしました。過ぎし日の、我らが本物のフィギュアスケートを見るのは心地よかったです。ソビエトの学校にはとても良い伝統があり、それを今の選手たちが利用してくれればと思います。

 ― ターニャ(ヴォロソジャル)とマクシム(トランコフ)はアメリカから日本のアイスショーへ向かいましたね。新しいプログラムを披露したのですか?

 いいえ、二人はエキシビションナンバーをやりました。新プログラムはまだ披露していません。日本では2つのプログラムを滑りました。もうすぐモスクワへ帰ってきます。

 ― 近々ソチの合宿へ向かうのですか?

 ターニャとマクシムが日本から戻ったら、グループの他のスケーターたちと一緒にソチへ合宿に行きます。予定しているのは回復の合宿で、基礎体力作りの合宿。ただ氷の感覚を維持します。それ以外の課題はこの合宿にはありません。

 ― つい最近怪我をしたフョードル・クリモフの具合はどうですか?

 たしかにフョードルは怪我をしました。いま私たちはこの問題に取り組んでいます。こんなことになって残念です。クセニヤとフョードル(クセニヤ・ストルボワ/フョードル・クリモフ組)はとても良い状態だったからです。私たちは彼がはやく回復できるように全力をつくします。あの子たちはとても強い思いを持って、よく練習しています。こういう状況でも二人の手助けしなくては。




<原文>
http://fsrussia.ru/news/605_nina-mozer-na-sbore-v-amerike-rebyatam-pomogala-oksana-gricshuk/

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モゼル<グリシュクが手伝ってくれた> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる