ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォロノフ<移籍が良い結果につながれば>

<<   作成日時 : 2013/06/10 17:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 2

1枚しかないソチ五輪の切符を、ヴォロノフ選手もきっちり狙ってきているようです。タラソワさんもちゃんと助けてあげているのですね。



2013年6月9日
Sorts.ru

セルゲイ・ヴォロノフ
トゥトベリドゼコーチへの移籍が
良い結果につながることを願っている


 ロシアのフィギュアスケート選手セルゲイ・ヴォロノフが、五輪シーズンに向けての準備について話した。


 今シーズンのショートプログラムは、イリーナ・ズークとアレクサンドル・スヴィーニンに作ってもらいました。タチヤナ・タラソワのつてでね。タチヤナ・アナトリエヴナ本人も助けてくれました。プログラムの音楽を選んだのは彼女なんです。いま僕たちはフリープログラムのことを考えています。曲を選んで、誰に作ってもらうかを決めようとしています。リンクではエテリ・ゲオルギエヴナ・トゥトベリドゼ本人と、セルゲイ・ドゥダコフ(※トゥトベリドゼグループのコーチ)と一緒に練習しています。

 それから、ヴァズゲン・アズロヤン(※元アイスダンス選手、GPメダリスト)とも練習していて、スケーティングとステップに取り組んでいます。トレーニングの前半はこの要素だけに費やすことが多いです。ちょうど今日、セルゲイ・チェモダノフ(※ゴルシコフグループの元セカンドコーチ。ロシア国内大会のジャッジ、テクニカルコントローラー)も来ました。本当に大きなスペシャリストグループです!これはとても良いことです。練習へのアプローチが多様になればなるほど、すべてのプロセスがより深く広くなりますから。とても気に入っています。

 ― つまり、ニコライ・モロゾフのもとを離れて探していたものが、新しいグループで見つかったということですか?

 そうだと思います。何でも結果が出てみないと分かりませんけど。でも、これらの変化が僕に良いことだけをもたらしてくれるよう願っています。



<原文>
http://www.sports.ru/others/figure-skating/149946523.html
<原文の元記事>
http://www.team-russia2014.ru/article/10717.html



<自習メモ>
по чьей протекции 〜のつて・ひき・コネによって

импонировать:производить положительное впечатление, внушать уважение, нравиться

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ヴォロノフ君もガッツリ頑張るようですね。
たとえ五輪がダメであっても、GPもユーロもあるわけで、惜しくも五輪ならずの選手はどこの国にもどの競技にもいて、でもそれがその人の業績の全てなわけでもないですからね。認められる部分はちゃんとあって、引退後にも活かされるんですから。

みんなの本気のガチンコ勝負、観客には空恐ろしい面白さでブルブル!これぞ醍醐味ですよ。ごめんよ〜!
るしー
2013/06/16 17:52
るしーさん
ヴォロノフ君もメンショフさんもモチベーションを失うことなく頑張っている様子で、とても嬉しく思っています。どこかで、なんらかの形で結果が出ますように!

五輪はいどうなるんでしょうね…真剣に想像しはじめると本当に恐いです(>_<)
eco
2013/06/17 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴォロノフ<移籍が良い結果につながれば> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる