ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーシン<プルシェンコが3Aを跳んだ>

<<   作成日時 : 2013/07/29 23:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

ガチンスキー君の方を先に訳しましたが、昨夜はもちろんこの記事と動画に興奮してました!



2013年7月28日
マリア・ヴォロビヨワ

アレクセイ・ミーシン
きのう我々にとって画期的な出来事があった
ジェーニャ・プルシェンコがトリプルアクセルを跳んだ


 (前文略)


 さきほど申し上げたとおり、我々がタルトゥ合宿で開催したガラコンサートにエフゲーニー・プルシェンコは参加しなかった。彼はまだ準備中だ。

 ― あなたとプルシェンコは、すでにフリープログラムをつくり始めているのですか?

 ダー、我々は新しいフリープログラムの練習を始めた。すでに1時間ずつ2回の練習を行った。さらに1時間ずつ2回取り組めば完成しそうだ。非常に興味深く、思いがけないプログラムになるだろうが、我々の企てはまだ語らないことにしている。

 ところで、昨日、我々にとって画期的な出来事があった。ジェーニャがトリプルアクセルをを跳び、(※自分本来の)動きを感じたのだ。もうこのジャンプを武器として持っている状態と考えていいだろう。いま我々のコンパスの針は4回転ジャンプの方角を向いており、トレーニング器具(エクササイズ?)を用いた練習を密かに始めているが、氷上での実施にはまだ着手していない。

 ― その代わりプルシェンコはショートプログラムを、まだピンツォーロ(イタリア)で合宿しているときに上演しましたね。

 このショートプログラムは彼にとって伝統的なものだと言える。我々が選んだ曲は、ウクライナのグループ「オケアン・エリジ」の『タカ・ヤク・トゥイ』だ。プログラムづくりをマキシム・スタヴィスキーが手助けしてくれ、非常に感謝している。





<原文>


http://www.team-russia2014.ru/article/figur/10964.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミーシン<プルシェンコが3Aを跳んだ> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる