ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS タラソワ<コフトゥンは本物のフィギュアスケーターになった>

<<   作成日時 : 2013/08/18 15:25   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

久々のタラソワ節。やっぱりこれを聞かないとシーズンが始まりません^^;



2013年8月17日、モスクワ
アナトリー・サモフヴァロフ


タチヤナ・タラソワ
今年マクシム・コフトゥンは
本物のフィギュアスケーターになった


 「ロシアのマクシム・コフトゥンは非常に腕を上げ、ハイレベルなフィギュアスケートを見せるようになった」と、彼をコーチするタチヤナ・タラソワがR-Sportの記者に語った。

 土曜日、コフトゥン選手は、フィギュアスケート・ロシア代表チームの公開スケートに参加した。モスクワ郊外のゴルキ2のリンクで行われたものだ。

 「今日の彼は、もうフィギュアスケーターと言えると思います」とタラソワが話すので、では1月にザグレブで行われたヨーロッパ選手権のときは、コフトゥンをそう呼ぶことはできなかったのかと尋ねると、こんな答えが返ってきた。「呼べませんでした。だって私たちの競技は『フィギュアスケート』という名前であって、ジャンプやスピンという名前ではありませんから。ご覧のように、今年(※今シーズン)から彼はフィギュアスケーターです」

 「今日はウォームアップできれいな4回転サルコウを跳び、演技では4回転トゥループを跳び、他のジャンプもすべてうまく行きました。ジャンプ以外にも、非常に難しいステップやターンをやりました。本物のフィギュアスケートでした」とタラソワはまとめた。

 タラソワはエレーナ・ブイアノワとともに、昨年からコフトンを指導している。




<原文>
http://rsport.ru/figure_skating/20130817/680423404.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。
2013年ロシアのテストスケート見ました。
Kovtun君のステーティング(FP)、曲は違いますが、
羽生君に似ているので驚きました。
スケートファン
2013/08/21 09:39
スケートファンさん
ようこそお越しくださいました。
ほんとですね、めでたくフィギュアスケーターになった(byT.タラソワ)今年のコフトゥン君は、たしかに羽生君に似てますね。今シーズンの飛躍が楽しみでもあり、代表枠争いが恐ろしくもあります…!
eco
2013/08/22 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
タラソワ<コフトゥンは本物のフィギュアスケーターになった> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる