ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーシン<プルシェンコのプログラムは準備できている>

<<   作成日時 : 2013/10/15 02:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 2

元記事には別のタイトルがついていますが、その部分は訳していないので、私が勝手にタイトルをつけました。後半のジェーニャの部分だけ取り急ぎ。5曲も使ったらバラバラになるんじゃないかと思ってましたが、高橋くんのビートルズメドレーは統一感があってとても良かったので、プルシェンコメドレーにも期待したい…です!



2103年10月14日
オリガ・エルモリナ


アレクセイ・ミーシン
プルシェンコのプログラムは用意できている



 (略:パニン記念杯でトゥクタミシェワとガチンスキーがSPだけを滑ったのはなぜか等)


 ― ジェーニャ・プルシェンコについていくつか質問させてください。今シーズン彼がどんなフリープログラムを用意しているのか説明していただけますか。

 今シーズンのプルシェンコのプログラムは『ベスト・オブ・プルシェンコ』と名付けられるだろう。この作品には、彼が過去に滑ったプログラムの断片のうち最良のものが含まれるだろう。新しい作品は作曲家の耳と手を経ている。あるテーマから別のテーマへと、しかるべき、専門的に見て正しい移行がなされている。

 ジェーニャにはその才能の崇拝者が大勢おり、めいめいが何か好きなプログラムを持っている。彼が異なる時期に滑ったものだ。オリンピックのフリープログラムの課題は、統一感のある円熟したひとつの作品へとまとめられたそれらの断片を見て、すべてのフィギュアスケート愛好家が喜びを得る、そんな機会を与えることだ。

 新しいプログラムには、プルシェンコ特有の肝心な動きが、過去のプログラムから引き続き残されるだろう。その一方で、ステップの輪郭と基本的な振付の処理は、現在のプログラムへの要求に合致している。

 ― プルシェンコのフリープログラムは、どれぐらいの準備段階にありますか。

 エフゲーニーのフリープログラムは準備できている。彼がそれを試合という条件下で行う準備がまだできていない。我々はその課題を解決する途上にある。プログラムの方は準備できている。エフゲーニー・プルシェンコのプログラムはショート、フリーともに準備できている。ショートを試合で行う準備はできている。あぁ、成功を予見してけちがつかぬように。フリーの方は滑り込みの段階にある。




<原文>
http://fsrussia.ru/news/777_aleksej-mishin-rad-chto-v-sankt-peterburge-nekogda-zabytyj-turnir-obretaet-prezhnyuyu-silu/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ecoさんこんばんは! いつもありがとうございます。ベスト・オブ・プルシェンコ、楽しみですね! 何が入ってくるのでしょう〜。個人的にはニジンスキーに捧ぐを入れてほしいなぁ。。。けがはもう大丈夫なのでしょうか?!演技を楽しみにしております。
aki
2013/10/16 02:21
akiさん
8月に出た本人のインタビューでは、ゴッドファーザー、アルビノーニのアダージョ、トスカ、タンゴアモーレとなってますが、ニジンスキーに捧ぐが入っているという情報もあります。私もニジンスキーがワンポーズ入っていてほしい派なんですが、どうなるんでしょうね?というか、もう出来上がってるんですよね。楽しみですね…ちょっと怖いけど!
eco
2013/10/16 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミーシン<プルシェンコのプログラムは準備できている> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる