ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS メンショフ<プルシェンコは五輪で200%の力を出す>

<<   作成日時 : 2014/01/19 03:45   >>

ナイス ブログ気持玉 55 / トラックバック 0 / コメント 0

ヨーロッパ選手権がすごいことになっていますね。特に男子の結果は、誰も予想していなかったのではないでしょうか。なかなか訳す時間が取れないので、短い記事を少しだけ。




2014年1月18日、ブダペスト
アンドレイ・シモネンコ記者


メンショフ
もしソチ五輪に行けば
プルシェンコは200%の力を出す



 2006年の五輪チャンピオン、フィギュアスケートのエフゲーニー・プルシェンコがもしソチ五輪へ派遣されることに決まれば、彼はすべてどころか出来る以上のことをするだろう。このように語ったのは、2014ヨーロッパ選手権銅メダリストのコンスタンチン・メンショフ選手だ。

 男子シングルでロシアがソチ五輪へ派遣できるのは、たった一人。ヨーロッパ選手権でロシア人最上位に入ったのはセルゲイ・ヴォロノフで、2位だった。ロシアチャンピオンのマクシム・コフトゥンは、プルシェンコと五輪の切符争いをするだろうと思われていたが、5位に終わった。


 「もしオリンピックに派遣されるなら、プルシェンコは200%の力を出すに違いないと思う」と、メンショフが記者会見で話した。「ロシア選手権で思うように行かなかった後、朝早くトレーニングに出て、ミスした部分の練習をしているのを見ました。とても意思の強い選手で、戦わずに引き下がったりしません。彼はこのオリンピックを欲しています。どんな決定が出るか見守りましょう」




<原文>
http://sochi2014.rsport.ru/sochi2014_figure/20140118/716068218.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 55
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メンショフ<プルシェンコは五輪で200%の力を出す> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる