ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーシン<目下、万事順調>

<<   作成日時 : 2014/02/07 05:02   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 6

眠れないので、もうひとつミーシン先生のインタビューを。
今日の観客席の反応を見るに、ベスト・オブ・プルシェンコは大当たりの予感!



2014年2月6日
パーヴェル・コパチェフ


アレクセイ・ミーシン
五輪に向けて普通とは違う道を歩んできた
今のところすべて順調に進んでいる



 (前文略)


 祖国とその壁は心強いが、責任は重い。我々は五輪に向けて普通とは違う道を歩んできた。今のところすべて順調に進んでいる。

 フィギュアスケートは平行的に発展している。以前はベロウソワ/プロトポポフ組、トーヴィル/ディーン組、ペギー・フレミングがおり…今は男子シングルに巨大な星団がいる。

 エフゲーニーにとって、もちろん、このような輝かしいアスリートたちとの戦いは困難だ。しかし、ショートプログラムが終わるのを待って、得点を見て、フリーで何をすべきか考えようではないか。

 私にはアイデアがあった。ソチでは、ただプルシェンコを見せるのではなく、プルシェンコ・ザ・ベストをお見せしようというものだ。タンゴのテーマは彼に近しく、今日はとても良い演技をした。




<原文>
http://www.sports.ru/others/figure-skating/157519473.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
たいへん遅ればせながら、С Новым годом!
年末は、話題を振ったまま、失礼しました。
ジェーニャは無事に出場を決め、オリンピックも始りましたね!
ゆづるんってば、ジェーニャに勝ってしまいましたね!
ジェーニャ、チャンのあとに最終滑走でこの結果って、なんて強いハートなんでしょう!
「Евгений Плющеико и гений Ханю」というタイトルの記事を見つけて(内容は大したことありません)、思わず「座布団3枚!」と心のなかで叫びました。
これからしばらく忙しくなるでしょうが、頑張ってください。期待してます!
カイママ
2014/02/07 12:08
>今日の観客席の反応を見るに、ベスト・オブ・プルシェンコは大当たりの予感!

そ、そうかな?^o^;
そうだったら 嬉しいな♡

本当に本当に 強いひとですね。

はい、プルシェンコ・ザ・ベスト ですね。
エキシビションで滑っているのをみて めまぐるしい展開にご本人もさすがに 少し 滑り難そうだな、とも思ったですけれど ミーシン先生が こう仰るのですもの。
大丈夫ですね。
祈りつつ 期待して待ちます。

effect
2014/02/07 19:58
カイママさん
С Новым годом!です^^
ソチ五輪はじまってしまいましたね、まだまだ先だと思ってたのに。バンクーバーがつい、こないだのような感覚ですが、ライサもいないし、ジョニーもいないし、ランビもいない。確かに4年の月日が流れていて、でもジェーニャはいるという。本当に凄いお人です。
その記事のタイトル、私も上手いな〜って思ってました。きれいに韻を踏んでるし、何度も音読してニヤニヤしてました(笑)
競技を見るのに必死で、なかなか翻訳できずにいますが、できるだけ頑張りたいと思います!ありがとうございます!
eco
2014/02/09 14:51
effectさん
ええっと、予感が大外れだったらゴメンなさ…いいえ、はずれません!私の予感は当たるんです!きっと大当たりです!(言霊)

いよいよ今夜ですね、今夜プルシェンコ・ザ・ベストの完成形を見られるんですね…こわい、こわいけど、でも、待ちきれません!!
eco
2014/02/09 14:57
ベスト・オブ・プルシェンコよかったですね。リンクの使い方とか、立体的に見えるように工夫された体の動きが好きです。PCSけっこう高いですが、特に微妙な音楽表現のよさは生で見ないとわからない部分もある、とゴルデーワを生で見たとき思ったので・・・
とうもろこし
2014/02/10 18:01
とうもろこしさん
はい、良かったと思います。お客さんもすごく沸いてましたし。PCSは、まぁ、どこの国にも地元加算はありますし、生で見るときっとオーラが違うのだと思います。きっと!
eco
2014/02/11 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミーシン<目下、万事順調> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる