ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS リプニツカヤがパラリンピックの聖火リレーランナーに

<<   作成日時 : 2014/03/02 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

「ライフ・イズ・ビューティフル」のところは、おそらく、同名映画のタイトル、もしくは、その元になったトロツキーの言葉にかけて言っているんじゃないかと思います。



2014年3月2日
アリョーナ・シロワ


フィギュアスケーターのリプニツカヤは
パラリンピック前に選手たちをサポート
できることを喜んでいる


 (前文略)

 「実は、パラリンピックのことはまだ何も知らなくて、聖火リレーに参加できることを昨日聞いたばかりなんですが、とても嬉しくて、すぐにイエスの返事をしました。私はこういうかたちで我が国のパラリンピアンたちをサポートし、彼らの成功を祈りたいと思います」


 このフィギュアスケーターは、ソチオリンピックへの出場が人生を少し変えたと認めた。


 「ライフ・イズ・ビューティフル(人生は素晴らしいです)。オリンピックの後、レセプションや表彰でいっぱいの1週間を過ごしました。多くの経験をしましたし、多くのことが未だに信じられません。みんなが大統領や大臣のところへ行ったり、メルセデスベンツをもらえるわけじゃありません。これは、控えめに言って、少し普通じゃないですね(微笑)」




<原文>
http://sochi2014.rsport.ru/sochi2014_paralympics/20140302/731331825.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

リプニツカヤがパラリンピックの聖火リレーランナーに ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる