ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS 川口&スミルノフ<目標は2018平昌五輪>

<<   作成日時 : 2014/03/12 21:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

全力応援します!!!



2014年3月11日
イーゴリ・ズボフ

ユウコ・カワグチ&アレクサンドル・スミルノフ
現役続行することに決めた
今の目標は2018平昌五輪



 2010年の欧州チャンピオン、フィギュアスケート・ペアのユウコ・カワグチ/アレクサンドル・スミルノフ組は、男性の怪我のため2013-14年の五輪シーズンをパスしたが、二人は現役を続行し、2018年の平昌五輪に向けて準備する。TEAM RUSSIA-2014のイーゴリ・ズボフ特派員に対し、ユウコ・カワグチとアレクサンドル・スミルノフ本人が語ってくれた。二人は昨日、3月10日、偉大なアレクセイ・ミーシンコーチの誕生日を祝うショー“五輪のヒーロー達がミーシンのところへやって来た”に出演した。


 「僕とユウコは現役続行することに決めました。次のオリンピックに出たいと思っています」とアレクサンドル・スミルノフが話す。「2018年の平昌が今の僕たちの目標です。もちろん、僕の怪我のせいで母国開催のソチ五輪に出られなかったのはとても残念です。調子もとても良かったし、プログラムも素敵なものを用意していましたから。

 でも、よく言われるように、うまく行かないものは行かないんです。いま僕はもう練習でジャンプを跳び始めています。ユウコには全面的に支えてもらっているし、練習をさせられることもありますよ(微笑)。全体として、すべてうまく行っています。日本の世界選手権の代表メンバーには入らなかったので、すでに来シーズンに向けた準備を進めています。オリンピックを逃すのは辛いことでしたが、転んだ後に立ち上がらなければ道を歩き続けられないし、決してチャンピオンにはなれません。僕とユウコは起き上がって、自分への信頼を失わないように頑張っています」


 「今度のシーズンで私たちにとって大切なことは、楽しんで滑ることです」と、ユウコ・カワグチが短く総括した。




<原文>
http://www.team-russia2014.ru/article/16177.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ecoさん!嬉しい記事を取り上げて下さってありがとうございます。
私も全力応援します!
現役続行はしてくれると思っていましたが、平昌五輪まで考えての決断とは頼もしいですね。
悠子ちゃん、サーシャ、ありがとう!
メロディ
2014/03/13 07:22
メロディさん
私もあと1〜2年続けてくれるのかな?ぐらいに思っていたのですが、4年後を目指すという力強い言葉が!精いっぱい応援していきたいと思います!
eco
2014/03/13 22:16
4年後を目指すという言葉、嬉しいです。今季は、SP、FSとも良プロで、期待していたのに、見る機会が少なくて残念。コーチはどうなるんでしょうかねぇ。タマラさんは、隠居したいみたいなこと仰ってたし。
もなもな
2014/03/23 21:34
もなもなさん
ちょうど昨日、ワシリエフコーチのインタビューが出ていて、タマラコーチのことにも触れられていました。コーチ業はまだ続けるそうです!よかった!ただし、トップ選手との仕事のみで、若い選手はもう教えないとのこと。そこはミーシン先生とちょっと違うみたいですね。
eco
2014/03/24 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
川口&スミルノフ<目標は2018平昌五輪> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる