ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーシン<トゥクタミシェワはきっとトップに返り咲く>

<<   作成日時 : 2014/04/06 23:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 2

ソトニコワ17歳、トゥクタミシェワ17歳、リプニツカヤ15歳、ポゴリラヤ15歳、ラジオノワ15歳、サハノヴィッチ14歳、メドヴェージェワ14歳、ソツコワ13歳。5年後・10年後にどうなっているかは誰にもわかりませんよね…厳しい世界だけど、リーザ、頑張って!!



2014年4月5日
イーゴリ・ズボフ


アレクセイ・ミーシン
今にち我々を驚嘆させている女子選手たちには成長期の難題が起こる。トゥクタミシェワはきっとトップ選手のひとりに返り咲く。


 ロシアカップで怪我(右足首靭帯損傷)をしていた、フィギュアスケート欧州選手権のメダリスト、エリザヴェータ・トゥクタミシェワがトレーニングを開始した。このことについて、エリザヴェータ・トゥクタミシェワのコーチであるアレクセイ・ミーシンが、TEAM RUSSIA-2014のイーゴリ・ズボフ特派員に語ってくれた。


 リーザはもう3月31日から練習を始めている。ユビレイニーですでに何度か氷上トレーニングを行っている。少しずつ加速している。

 ― 彼女は今シーズン、うまく行かずに終わりましたが、集中して新しいレベルに達する力を持っていますか?

 我々はそれを目指している。上にあがる道は選手それぞれなのだ。平たんな道もあれば、下がったり上がったりの道もある。今にち我々を驚嘆させている女子選手たちですら、成長期の難題が起こって、コンディションを失う者が出てくるかもしれない。一方リーザは、高いレベルのスケートを披露して、きっとトップ選手のひとりに返り咲くだろう。

 ― ロシアの選手は最近の国際大会で輝かしい演技をしていますが、トゥクタミシェワはその彼女たちと、何でもって競うことができますか?

 リーザの強みは、才能だ。動きが良いし、力強いジャンプをするという点で抜きん出ている。

 ― 勝利で充実した今シーズンでしたが、今後、崩壊を懸念するには及ばないでしょうか?ジャッジもきっと厳しくなるでしょうし。

 我々ロシアの女子シングルではどんな崩壊も起きないだろう。もしかすると脱落する選手が出るかもしれない。しかし、全体として、ロシアチームは非常に将来有望だ。



<原文>
http://www.team-russia2014.ru/article/figur/16750.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
eco様、興味深く読ませていただきました。
確かにロシアの女子選手達は、これからいろいろと乗り越えていかないといけない事も多いかと思われます。
しかし、ミーシン先生ではないですが、彼女達を見てると乗り越えてさらに強くなってくれると私も信じています。
リーザの復活も願っています。
おりーぶ
2014/04/07 12:11
おりーぶさん
いつもありがとうございます^^
シェレペンとオフチャロワは結果が出なくなって海外へ移籍しましたし、今のおそロシアっ子全員がトップ選手として残るのは難しいかもしれません。でも、国内での厳しい競争があるからこそみんな強くなっていくんですよね。
リーザの復活を、私も強く願ってます!
eco
2014/04/07 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミーシン<トゥクタミシェワはきっとトップに返り咲く> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる