ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS イリニフ<解散を言い出したのはニキータ>

<<   作成日時 : 2014/04/07 17:29   >>

驚いた ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

イリニフの電話取材です。何がどうなっているのかよく分かりませんが、取り急ぎ彼女の言葉の部分だけ。



2014年4月7日
アンドレイ・シモネンコ


エレーナ・イリニフ
カップル解消のイニシアチブを取ったのはカツァラポフ


 (イリニフの言葉のみ抜粋)


 4月4日の健康診断でニキータが私のところへやって来て、今まで一緒に仕事をしてくれたことへの感謝の言葉を述べ、そして私と一緒に演技することはもうないと言いました。カップル解散を言いだしたのは彼の方です。そのことを強調したいと思います。最初にこの情報が私のもとへ届いたのは世界選手権のときで、そして先週、ニキータは私に事実を突きつけました。

 いま私たちは実際にルスラン・ジガンシンとトレーニングを始めています。でも、どうなるかは今のところ誰にもわかりません。



<原文>
http://rsport.ru/figure_skating/20140407/741387775.html




<自習メモ>
ставить перед фактом кого 〜に既成事実を突きつける

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イリニフ<解散を言い出したのはニキータ> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる