ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS タラソワ<2組とも五輪金メダルは狙えない>

<<   作成日時 : 2014/04/08 00:38   >>

驚いた ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

イリニフ/ジガンシン組・シニツィナ/カツァラポフ組について、タラソワさんのご意見。



2014年4月7日
sports.ru


タチヤナ・タラソワ
新カップルのどちらも
五輪金メダル候補になれない


 (前文略)


 こんな愚かな決定は受け入れられません。私の意見には誰も興味を示さなかったのですよ。私たちロシアのアイスダンスのこれから4年間の地位を失墜させるような決定には、私は何の関わりも持ちたくありません。

 これらの新しいカップルに誰が投資するのか、興味深いですね。新カップルに投資する人間は、決定を受け入れた人間でしょう。でも、その彼らに責任を問えるのは4年後です。私の間違いであってほしいと思いますが、でも、2組のうちどちらもオリンピックの金メダル候補にはならないと考えます。



<原文>
http://www.sports.ru/others/figure-skating/159273600.html
<原文の元記事>
http://www.sovsport.ru/news/text-item/701436



<自習メモ>
спросить с кого (支払いを)請求する/責任を問う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タラソワ<2組とも五輪金メダルは狙えない> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる