ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォロノフ<世界のエリートに近づいた>

<<   作成日時 : 2014/12/14 15:59   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

これまで訳したヴォロノフ選手のインタビューを数えてみたら、2008年から始まって10本以上ありました。長く見続けてきたベテラン選手のGPF初メダル。嬉しいです!



2014年12月
マリヤ・スタロヴェロワ

セルゲイ・ヴォロノフ

グランプリ・ファイナルに出場して3位になったことが
僕を男子シングル界のエリートにいっそう近づけてくれた



 (前文略)

 グランプリ・ファイナルに出場して3位になったことで、男子シングルの世界のエリートにいっそう近づいた。これが今にちの最高レベルであることを考えれば、僕にとってとりわけ価値あるものだ。嬉しいし、つき動かされもする。

 今日は4回転ジャンプがクリーンじゃなかったのがとても悔しい。転倒した方が良かった。最大でさらに3回転トゥループをつけることもできた。これは間違いだったと思う。リスクを冒してさらに4回転をやるべきだった。これは良くない。やらなかったことを後悔するより、やったことを後悔する方がいい。その他の点はきちんとこなせて、結果をとても喜んでいる。得点のことだ。ジャッジを評価するのは僕の仕事ではない。僕の課題はクリーンに滑ることだ。




<原文>
http://www.team-russia2014.ru/article/18896.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ヴォロノフ<世界のエリートに近づいた> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる