ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーシン<トゥクタミシェワがユーロで3Aを跳ぶかは今月末に公表する>

<<   作成日時 : 2015/01/11 23:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2


エストニア合宿で初めてプログラムに入れた3Aは転倒だったので、慎重に検討するということでしょうか。ファンは気長に待ってますから、くれぐれもステイヘルシーで!



2015年1月11日
ヴェロニカ・ソヴェトワ

ミーシンコーチ

欧州選手権でトゥクタミシェワのプログラムに
トリプルアクセルを入れるかどうかは検討中


 (前文略)


 欧州選手権は1月26日から2月1日、ストックホルムで開催される。

 トゥクタミシェワ選手は1月4日の練習で、女子のフィギュアスケートで最も難しいジャンプを跳んだ。現在、国際試合でこのエレメントを遂行した女子選手はたった5人で、その内ロシア人選手はリュドミーラ・ネリジナ1人だけだ。


 「このようなエレメンツをプログラムに入れるという問題は、大昔からあるスポーツの問題だ」とミーシンコーチは言及する。「これを解決するのは簡単ではないだろう。当面的な目標と課題、そして長期的なそれとの両方で判断されなければならない。我々は欧州選手権が始まるまで作戦を内密にし、1月末までに決定を公表する」




<原文>
http://itar-tass.com/sport/1690403

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速記事の翻訳、ありがとうございます!3AはFBでヨシ・ヘルゲソンも動画をアップしていました。高さはあったけど、着氷が回りすぎでした。でも、こういった女子が日本以外からどんどん出てくるってことはスケート界がどんどん技術進歩してるってことですよね。それでも先駆者の伊藤みどりはやっぱりピカイチですけど!あと、数時間前にリプニツカヤが現コーチを離れたってニュースが英語であったんですが、何か聞いていますか?
Микичка
2015/01/13 03:35
Микичкаさん
リプニツカヤの移籍情報は、いろんな人がいろんなこと言っていて錯綜してます。CSKAへ行くとか、カナダへ行くとか、休養してるだけだとか、ちゃんと現コーチのところで練習してるとか。ユリアフィーバーは続いてるんですねぇ。
eco
2015/01/14 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミーシン<トゥクタミシェワがユーロで3Aを跳ぶかは今月末に公表する> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる