ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS トゥクタミシェワ<チームロシアに敵なし>

<<   作成日時 : 2015/03/06 22:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

世界選手権が近いというのになかなか記事を読めなくて…(悲)
リーザ選手がついに試合で3Aを決めました!!地元の小さな大会ですが、ワールド前に実戦で決めたのは大きいですよね。うーん、完全にベテランのコメント。リンク先からニュース動画も見られます。



2015年3月5日
topspb.tv(トップサンクトペテルブルクテレビ)


エリザヴェータ・トゥクタミシェワ

ロシア女子が自分にできる滑りをすれば、敵はいないでしょう


 (一部抜粋)


エリザヴェータ:トゥクタミシェワ(2015欧州チャンピオン):ロシア女子が自分にできる滑りをするなら、私たちにライバルはいないでしょう。とういのは、やっぱりアメリカ選手たちにはエレメンツの回転不足のような問題があるし、若い選手には経験が足りないと思うからです。だから、すべてうまく行けば、良い結果を見込めるでしょう。


 世界選手権までの間、エリザヴェータ・トゥクタミシェワはペテルブルクで練習を行う。上海へは3月24日に発つ予定。中国の地で女子選手たちがメダル争いに突入するのは、26日の木曜日だ。




<原文>
http://topspb.tv/news/news67397/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^_^お久しぶりです。

記事の紹介ありがとうございます✨

世界選手権に向けて、わくわくしてきました^_^
spring
2015/03/07 21:02
springさん
コメントありがとうございます^^
実は上海で現地観戦予定なので(女子SPには間に合いませんが)、ものすごくワクワクしてます!
eco
2015/03/08 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
トゥクタミシェワ<チームロシアに敵なし> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる