ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーシン<プルシェンコは5月からシーズンの準備を開始する>

<<   作成日時 : 2015/04/18 02:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

ミーシン先生のお言葉部分のみ抜粋。



バクー、2015年4月17日
タス通信:ヴェロニカ・ソヴェトワ、アルベルト・スタロドゥプツェフ


フィギュアスケーターのエフゲーニー・プルシェンコは
2015-16シーズンの準備を5月から開始する


 (一部抜粋)


 「プルシェンコが新シーズンの準備に取りかかるのは5月だ。2018年のオリンピックまでに行われる世界選手権、ヨーロッパ選手権に十分耐えられるほど健康だ。オリンピックそのものにも十分耐えられる」とミーシンは話す。

 「エフゲーニーは素晴らしいコンディションにある。リンクに出ると他のスケーターよりも若く見える」と付け加える。

 「復帰というのはプルシェンコに対して正しくない用語だ。彼が引退していない以上、これを復帰とは思っていない。彼は怪我にも関わらず練習してきた」

 東京の団体世界選手権でロシア人選手たちの演技が良くなかった(競技2日目終了時点でロシアは3位に甘んじている)ことが、プルシェンコにとってますます刺激になったのか?との質問に対しては、

 「もし彼がショートプログラムに出ていれば、違ったトーンになっていたことは確かだ。競技結果も、もしかすると、違うものになっていたかもしれない」と答えた。

 「プルシェンコは、伊達に100年に1人のスケーターと呼ばれているわけではない。ロシア代表チームでそのように呼ばれている選手は誰ひとりいない」




<原文>
http://tass.ru/sport/1912239

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Майя Плисецкая.
生前の彼女の言っていた事。素敵だと思いませんか。
http://www.sport-express.ru/newspaper/2006-02-22/7_1/
Пожалуй, похож на Годунова.
スケートファン
2015/05/07 22:05
フィギュアスケートファンさん
プリセツカヤのプルシェンコ評はだいたい知っていましたが、インタビューの全容は知りませんでした。これ、すごく面白いですね!個人的には、シチェドリンがビゼーのカルメンについて語っているところなんかも興味深かったです。
プリセツカヤの言葉は、美しくて、強烈で、一言一言が印象的。本当によいものを読ませていただきました。ありがとうございました!
eco
2015/05/09 17:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミーシン<プルシェンコは5月からシーズンの準備を開始する> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる