ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーシン<トゥクタミシェワは5月17日にスイスへ発つ>

<<   作成日時 : 2015/05/15 00:49   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

ミーシン先生は今でもランビエルがお好きなのですね。



2015年5月14日
アンドレイ・シモネンコ


アレクセイ・ミーシン

トゥクタミシェワは5月17日、スイスのランビエルのもとへプログラム作りに行く



 (前文略)

 「私とリーザはスイスのステファン・ランビエルのもとでプログラムを作るため、日曜日の便で発つ。そこで1週間過ごす」とミーシンが電話取材に答える。

 この専門家は、二度の世界チャンピオンであり2006年の五輪銀メダリストであるランビエルについて「かつて自分の生徒だった」と念押しする。「ステファンは、オリンピックでは大きな成功を収められなかったが、傑出したフィギュアスケーターだ。彼は私に深い尊敬の念を呼び起こす。それで私たちは彼を選んだ」とミーシンは説明した。




<原文>
http://rsport.ru/figure_skating/20150514/831660151.html

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ところで、ロシアチームはそれぞれのコーチの元、アメリカ各地に遠征していますね。ミーシン・チームは先週カリフォルニアにいましたし、リプニツカヤやピトキーエフもマリナ・ズエワの元に来てますね。今NYにいるらしいですけど、会えなくて残念!
先週はニュージャージーのリンクに、ニーナ・モゼーチームが来てました。タチアナとマキシム、クセニアとフョードルを含めてオリンピックレベルのペア&ダンスチームが6組くらい、同じリンクで練習していて、見ていてゾクゾクきましたよ!
Микичка
2015/05/19 04:02
ステファン本人としては成功したと思っているような?あのエキセントリックゼブラの涙は感動ものでしたしね。
そして、あのネコさんからして、なるほど〜先生の弟子たちだ〜と納得ですよね。っというか先生の弟子たるノルマを果たすためだったとすると納得なのかな。(笑)

リーザちゃん、エレガントセクシーなプログラムを希望です!羽ハネ白ドレスのお写真のような感じ!
白いいかも〜漆黒の髪に映えますよ〜
るしー
2015/05/20 00:05
Микичкаさん
ロシア語の話が先になってしまいましたが…トレーニングも元気に頑張っていらっしゃるご様子で、何よりです^^

はい、ロシア選手たちがアメリカでのお写真をどんどんInstagram等にupしてくれるので、すごく楽しませてもらってます♪

ターニャ&マックスに、クセニア&フョードルに、五輪クラスが6組ですか!?もう、お話を聞いてるだけでゾクゾクします!彼らが疾走して巻き起こる「風」を肌で感じてみたいな!!
eco
2015/05/20 22:13
るしーさん
「本人としては成功したと思っているような」って、その表現、すごくツボなんですけど!(笑)
ただ、実は私、トリノのステファンの印象があまりなくて…、ちゃんと覚えてるのは表彰式だけ(笑)。しろっとしたЖにゃの隣でわんわん泣いてるのが可愛くて、可笑しくて。

しかし、ミーシン先生が近年の外国人選手をこれほど褒めるって、彼以外にはほとんど例が無いですよね?愛されてるなー、すてふぁん君。

そうそう、あの羽ハネの白ドレス!リーザちゃんにしか出せないゴージャスさを盛り込んだプロを期待〜
eco
2015/05/20 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミーシン<トゥクタミシェワは5月17日にスイスへ発つ> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる