ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴォロソジャル<新プログラムを滑り込み始めた>

<<   作成日時 : 2015/06/28 22:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

今週末のFaOI神戸を指折り数えて待っているのですが、幕張に出ていたヴォロトラがいないのだけがちょっと残念。



2015年6月28日
エカテリーナ・ペタイキナ

タチヤナ・ヴォロソジャル

今週 新プログラムの滑り込みを始めた


 (前文略)


 今週、私たちはとうとうトレーニングに取りかかりました(微笑)。私とマクシムは先日カザフスタンから戻ったばかりです。「デニス・テン&フレンズ」というショーに参加していたんです。リンクでたくさんの時間を過ごしたので、今は良いコンディションにあります。特にシーズン初めとしてはね。トレーニングではスケーティングにも、ジャンプとペアエレメンツの習熟にもたくさん時間を割きます。また、新しいプログラムの滑り込みも始めました。すでに皆さんご存じのように、私たちはフリープログラムに『ドラキュラ』を、ショートには『ボリウッド』のテーマを選びました。もっとも、私たちはショートプログラムにはいつもオリジナルな音楽を選ぶようにしてきたので、次のシーズンもその伝統は破りません。

 プライベートコーチのニーナ・モゼルはいま休暇中で、私たちは彼女の帰りを待つのみです。その間、私たちと一緒に仕事をするのは、セカンドコーチのスタニスラフ・モロゾフです。




<原文>
http://www.team-russia2014.ru/article/figur/22173.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも楽しく拝見しています。

私も土曜のお昼のFaoi行って来ました!
途中アクシデントによる中断がありましたが
充実したショーでした。

アーティストとのコラボも良かったですし
ほとんどの選手が2回登場していましたし、
ときどき「えっもう終り?」というショーもありますが
大満足のショーでした。ヴォロトラが出演していてくれたらもっと良かったんですが。

最後のエンディングはまるでフジテレビのようでしたが
放送はテレ朝系なんですね(笑)
Eri
2015/07/05 23:10
Eriさん
私も土曜のお昼公演でした!
氷のアクシデントはびっくりしましたが、おかげで福間さんのショパンも聴けたし、本当に豪華すぎるぐらい豪華なショーでしたよね!ヴォロトラがいなくて残念って思っていましたが、デュハラドがすごく良くて嬉しかったです。3月に見たメーガンはもっと逞しさが前面に出ていた(と思う)けど、今回は女性らしい優しさややわらかさが感じられて、さすが新妻!って思いました(笑)
eco
2015/07/08 22:01
土曜のお昼の公演だったんですね!
中断が長くてびっくりしましたね。
すごい人で会場入りがなかなか出来なくて
これも驚きでした。

デュハラドのYour Song良かったです。
素晴らしいSPですね。
メーガンが幸せなのが伝わってきました。

ツィッターによるとエリックも神戸を満喫したようで
皆で六甲山に行ったみたいです。
私も一緒に行きたかった(笑)
Eri
2015/07/08 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴォロソジャル<新プログラムを滑り込み始めた> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる