ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS ナフカとペスコフの結婚式にスターたちが集結

<<   作成日時 : 2015/08/01 21:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

8/2 10:00 すみません、誤訳がありました。赤字で訂正しています。



今日はナフカ様の(たぶん二度目の)結婚式。プーチン大統領にも招待状が送られているようですが、「出席するかどうかは明らかでない」とのこと。芸能ニュースですが少し訳してみました。式の費用は500万ルーブルという情報(未確認)も。



2015年8月1日
ロシアン・ダイアログ

ナフカとペスコフの結婚式に出席するため
“スター客”たちがソチへやって来る



 今日、8月1日、ジャーナリストたちによってすでに“今年いちばんの結婚式”と命名済みのイベントが催される。オリンピックチャンピオンのタチヤナ・ナフカが、ロシア大統領府のドミトリー・ペスコフ報道官の妻になるのだ。

 招待客たちは結婚を祝うため、すでにソチ入りしている。

 昨日、ナフカのパチェロレッテ・パーティーが開かれたことに注目しよう。このスケーターの親しい女友達たちが、ソチのオリンピックパークにある“アイスバーグ”スケートパレスで行われた氷上ミュージカル“カルメン”を見に訪れた。タチヤナはそこでタイトルロールを演じていた。

 招待客の中にはヤナ・ルドコフスカヤ、アンナ・セメノヴィチ、歌手のナタリヤ・チスチャコワ-イオノワ等、ロシアショービジネス界のスターたちが含まれることが明らかになった。

 ソチへはすでにヤナ・ルドコフスカヤ、アンナ・セメノヴィチ、ユダシキンファミリー、アリカ・スメホワ、イーゴリ・クルトイと妻のオリガ、ミトヴォル夫妻、モデルのクセニヤ・ヤクボフスカヤ等、大勢が到着している。

 数カ月前、タチヤナ・ナフカは来るべき結婚式に関する情報を公式に確認した。花嫁の言葉によれば、新郎新婦ともに初婚ではないので大規模な祝宴は行わない、とのことだった。

 「私たちはもうとっくに17歳ではないし、初めての結婚でもありません。私たち二人には合わせて35年間の結婚生活と、6人の子どもがいます。私たちのケースでは、大々的で記念碑的な祝宴を開くのは不適当です」と彼女は考えている。しかしながら、ジャーナリストが入手した情報は、その逆であることを証明している。

 結婚式が黒海沿岸における最高級ホテルのひとつで行われることに注目しよう。いくつかの資料によると、費用はすべてグランドホテル“ロジナ(※祖国の意)”の支配人自身が引き受け、そういう形で新郎新婦への祝いの品としたという。

 式は8月1日と2日、二日間にわたって行われる。ナフカの花嫁衣装のデザイナーはワレンチン・ユダシキンであることがわかっている。




<原文>
http://www.rusdialog.ru/news/36049_1438422607

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えー?そうなんですか?!
ペスコフ報道官はよく海外ニュースでお目にかかります。
通りすがりのフィギュアファン
2015/08/02 22:46
通りすがりのフィギュアファンさん
おお、以前からペスコフさんをご存じなのですね!私は今回の件で初めて知りました。前の奥さまのインタビューとか、大学生の娘さんのインタビューまでふつうに出ていて、ロシアとの文化の差に改めて驚いているところです。
eco
2015/08/04 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

ナフカとペスコフの結婚式にスターたちが集結 ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる