ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS マクシム・トランコフとタチヤナ・ヴォロソジャルが結婚

<<   作成日時 : 2015/08/19 00:44   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

結婚式は、赤の広場を眼下に望むリッツカールトンホテルの屋上で行われたとのこと。ちょっと曇り空でしたが、2人の笑顔がまぶしい!!ターニャ、マックス、おめでとうございます!!!



2015年8月18日

マクシム・トランコフとタチヤナ・ヴォロソジャルが結婚


 今朝7時、トヴェルスコイ地区の戸籍登録所で、五輪チャンピオンのマクシム・トランコフとタチヤナ・ヴォロソジャルの厳粛な婚礼の儀が執り行われた。「私たちは夏に結婚するとすぐに決めました」とヴォロソジャルが 7 days.ru に語る。「プロポーズを受けたあとは少し力が抜けたことを認めます。そして、フィギュアスケートと自分たちのアパートメントの修繕のことで頭がいっぱいでした」

 思い起こせば、マクシム・トランコフとタチヤナ・ヴォロソジャルがペアとしてリンクに出たのは2010年のこと。それ以来、二人は数々の賞を収集することに成功し、2014年のソチではオリンピック金メダルを勝ち取った。その間ずっと2人を結びつけてきたのは、心からの友情と、代々受け継がれてきた表彰台を従えたいという願いだけだった。2人の関係が新しいレベルへと進んだのは、わずか2年半前だ。
 マクシムがタチヤナにプロポーズをしたのは半年前、大晦日の夜だった。「プロポーズしたのはバリです。僕らはそこへ休暇を過ごしに行っていました。時計台の鐘が鳴って、みんな一緒にプールで泳いで、まさにそこでターニャに指輪を贈りました」とトランコフは語る。もちろんタチヤナは承諾の答えをした。「苗字を変える準備はしていませんが」と彼女は言う。「もしかすると、ダブルネームのヴォロソジャル−トランコワになるかもしれません」

 結婚式を目前に控え、タチヤナはいちばん親しい女友達たちと、にぎやかなバチェロレッテ・パーティー(※独身最後のパーティー)をVEGASショッピングモールで開催した。友人たちはスケートリンクではしゃぐことに決め、みんなのためにマスター・クラスを開いてほしいとタチヤナに依頼した。「マクシムもバチェラー・パーティーをします。心穏やかに彼を行かせます。はしゃがせてあげましょう」とヴォロソジャルは語った。


http://7days.ru/lifestyle/family/maksim-trankov-i-tatyana-volosozhar-pozhenilis.htm


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Привет!! そうそう、この結婚式の様子、InstagramでもFacebookでもInternational figure skating magazineでもあちらこちらで取り上げられてて、すごいですよね〜。彼女のウエディングドレス、上下で取り外し可能になってたじゃないですか、やっぱりそういうところがスケーターだな〜なんて思ってましたよ。
Микичка
2015/08/28 02:05
Микичка-сан, привет! ))
はい、ターニャとマックスの結婚は私にとってこのオフのメインイベントでした!アデリナやステファンもいるし、あのウエディングドレスのスカートを外す演出もあるし、まさにスケーターの、スケーターによる、スケーターのための、そしてスケートファンのための結婚式という感じで、すごく楽しませてもらいました♪
以前シェン&ツァオ組が「結婚して驚くほど息が合うようになった」と話していたらしいので、今季のヴォロトラ組がとても楽しみです☆
eco
2015/08/31 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
マクシム・トランコフとタチヤナ・ヴォロソジャルが結婚 ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる