ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーシンはボーヤンの4Lzコンボに感服している

<<   作成日時 : 2015/11/08 02:56   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

ショートに2本、フリーに4本の4回転!!しかもルッツ!!これが当たり前になる時代がいつかやって来るのでしょうか?!



2015年11月7日
アナトリー・サモフヴァロフ

ミーシンコーチは中国のボーヤン・ジン選手による4回転ルッツのコンボに感服している


 (前文略)

 「中国人アスリートがやったことに感服している」とミーシンが電話取材に答える。「彼に続く者を私たちの厩(うまや)で準備している。名前を言う必要はないが、そういうことが将来できそうな若手も、そしてさらに若い選手もいる」

 「ボーヤン・ジンは上品で、エレガントで、素晴らしい外見になる選手だと思う。潜在的に」とミーシンが付け加える。「中国のペアはぎこちなくて不完全とみなされた時期もあったが、その後時代は変わった。私たちは、中国人が男子シングルでも世界のトップに迫るところを目にしている」




<原文>
http://rsport.ru/figure_skating/20151107/877722099.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
当然先生のお気に召すと思ってましたが、
金君、私もなんだか大好きになってきました・・・。
羽生君とは一味違うけれど、同じく可愛らしい上品なアジアンボーイなのに、あんなにすごいなんて!
4−3好きにはたまらなく有難いです!夢のよう!
Жにゃや羽生君が憧れのようですので、今後自分のルックスが可愛らしいことに自信を持って、彼らのようにナルシーアピールなんか出来るようになるといいなあ。
趙宏博氏に急きょイケメン指導していただきたい!

あ、先生の勝負シャツ、去年はチェックで可愛かったですが、今年のはダンディ白黒かっこいいですね(笑)
るしー
2015/11/13 23:49
るしーさん
いつもコメントありがとうございます。金君の演技を初めてちゃんと見ましたが、ジャンプや技術だけじゃなく、表現力もなかなかのものだと思いましたし、スタイルもいいし、ポテンシャル高い!と思いました。これからが本当に楽しみです。

今回は大変なことになってしまいましたが、残りの試合がすべて何事もなく開催されるよう強く願っています。とにかく今はみんな無事に帰国できますように…
eco
2015/11/15 00:34

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミーシンはボーヤンの4Lzコンボに感服している ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる