ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS タラソワ<ヴォロトラへのプレゼントとして投げ込まれてもいい>

<<   作成日時 : 2015/11/14 02:15   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよヴォロトラのグランプリ初戦。リンクへ投げ込まれるタラソワさんを見てみたい!笑



2015年11月12日
アントン・リプキン
(オリガ・エルモリナ)

タチヤナ・タラソワ

ヴォロソジャル/トランコフ組を応援するために、プレゼントとしてリンクへ投げ込まれてもいい



 フィギュアスケートのコーチ、タチヤナ・タラソワは、五輪ダブルチャンピオンのタチヤナ・ヴォロソジャル/マクシム・トランコフ組の復活を待っていると語った。

 金曜日、このペアは、自身のシーズン初のグランプリ大会となるエリックボンパール杯(於ボルドー)に出場する。


 「このペアは経験豊かです。熟練の技をどこかへやってしまったりはしませんよね。でも、あの子たちにとってこの大会はとても難しいものになるように思います。もしかすると、私たちの愛が二人を支えるかもしれません。私はこのペアの情熱的なファンです。応援の気持ちを表すために、プレゼントとしてリンクサイドから氷上へいつ投げ込まれてもいいぐらい。もちろん、私たちみんなが二人を待ち、深く愛し、彼らを当てにしています。ターニャとマックスの2つのプログラムは素晴らしい。最高のプログラムだと思っています。私は二人を見て、心配して、そして楽しみたいと思います」

 タラソワの言葉は、ロシアフィギュアスケート連盟公式サイトより引用




<原文>
http://www.sovsport.ru/news/text-item/857873
<原文の元記事>
http://fsrussia.ru/intervyu/1413-tatyana-tarasova-kazhdyj-raz-ya-nachinayu-vesti-reportazh-s-nulya.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タラソワ<ヴォロトラへのプレゼントとして投げ込まれてもいい> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる