ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS トランコフ<グランプリ大会中止は重い先例>

<<   作成日時 : 2015/11/14 22:26   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

別記事によると、トランコフさんはグランプリ・ファイナルの中止を提案しているようです。
もうこれ以上何も起こりませんように…選手や関係者の皆さんが無事に出国・帰国できますように…世界が平和でありますように…



2015年11月14日
スヴェトラーナ・ヴェクリチェワ

マクシム・トランコフ

グランプリ大会がはじめて中止された。重い先例がつくられた。


 ロシアのペアスケーター、タチヤナ・ヴォロソジャルとマクシム・トランコフは、グランプリ・フランス大会がテロにより中止されるという決定を受けてコメントを出した。Sports.ruのスヴェトラーナ・ヴェクリチェワ記者が伝える。


タチヤナ:最初は試合が中止になるとは思っていませんでした。もしかすると無観客試合になるかもしれないとは思っていました。それが結局、こんなことになってしまって…

マクシム:問題は、フィギュアスケートの大会が1つ飛ぶと、それが巨大な雪玉をつくるということです。雪玉に残りの全試合がくっついて行きます。なぜなら、これは6試合からなるグランプリ・シリーズで、ファイナルや、世界ランキングや、いろんなものを形成するからです。

 言うまでもなく、これは先例となります。とても重い先例です。国際スケート連盟(ISU)にとって大きな試練です。


 ― これまでグランプリ大会が中止されたことはなかったと思いますが。

マクシム:ええ、これは史上初めてのことで、僕たちはまたその場に居合わせました。どうやら、僕たちはあまりついていないようです。

タチヤナ:ISUの決定を待ちたいと思います。私たちにできることはもうほとんどありませんから。


 ちなみに、ショートプログラムはこのロシアのペアが1位だった。



<原文>
http://www.sports.ru/others/figure-skating/1034645383.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
トランコフ<グランプリ大会中止は重い先例> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる