アクセスカウンタ

<<  2016年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ランビエル<ロシア選手を喜んでサポートする(上)>
リレハンメルのユース五輪でのインタビュー。スイス人とロシア人が英語で話して、それをロシア語にまとめたものだと思いますので、ざっくり読んでいただければ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/22 02:17
チェボタリョワ<コリャダは五輪金メダルがほしい(下)>
少し作法を磨いて、誰が誰に勝つかを見てみましょう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/14 18:40
ベルネル<プルシェンコを2度、信じなかった(下)>
《 ヨーロッパに現れるのは個人だけ 》 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/13 20:06
ベルネル<プルシェンコを2度、信じなかった(上)>
トマシュのインタビューは本当にいつも楽しくて大好きです。彼は以前、「ロシア語は聞き取れるけどしゃべるのは難しい」みたいな発言をしていたと思うのですが、こんなにしゃべれるなんてスゴイ!でもやっぱりネイティブじゃないから、大雑把な訳でお許しください… ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/02/13 01:12
チェボタリョワ<コリャダは五輪金メダルがほしい(中)>
ミーシャとともにコーチとして成長した ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/11 20:15
チェボタリョワ<コリャダは五輪金メダルがほしい(上)>
コリャダ選手のコーチ、チェボタリョワさんのインタビューを3回に分けてご紹介したいと思います。地道でひたむきな人生に惹かれます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/11 02:08
ミーシン<ショート・フリーの同日開催は新たな挑戦>
ミーシン先生のスパルタキアードの思い出と、リーザは世界選手権に出ないというお話です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/05 23:17
ブッテルスカヤ<トゥクタミシェワは2018年の五輪へ行くだろう>
こちらもブッテルスカヤ姐さんの仰るとおりになりますように! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/05 00:46
ブッテルスカヤ<リプニツカヤはテクニックを変える必要がある>
「ブトゥィルスカヤ」が原語に近い発音だと思いますが、昔から慣れ親しんでいる「ブッテルスカヤ」表記にしています。26歳で初めて世界女王になった彼女が言うのですから、きっとうまく行くと信じたいです! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/04 22:58

<<  2016年2月のブログ記事  >> 

トップへ


ロシア語自習室 2016年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる