ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS ミーシン<プルシェンコはコストナーより年上に見えない>

<<   作成日時 : 2016/06/22 01:17   >>

驚いた ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

ミーシン先生の電話取材。あのコンボはジェーニャが勝手に跳んだわけではないのですね?ミーシン先生の監督下なのですね?ところでドクターは何と…?



2016年6月21日
アナトーリー・サモフヴァロフ

アレクセイ・ミーシン

プルシェンコはコーディネーション面でコストナーより年上には見えない。彼はまったくもって若い。


 (ミーシン先生の発言部分のみ抜粋)

 彼のテクニックは変化を被っていないし、彼にはいわゆる生理的老化がない。驚くべきことだが、その兆しさえない。3回転トゥループ‐3回転トゥループのコンビネーションや素晴らしい3回転ループを悠々と跳んでおり、その状況において絶対的に若く見える。少なくともカロリーナ(コストナー)より年上には見えない。プルシェンコは素晴らしい姿に見える。




<原文>
http://rsport.ru/figure_skating/20160621/954026640.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ミーシン<プルシェンコはコストナーより年上に見えない> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる