ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS プルシェンコ<コリャダはイメージと音楽を変えなくては>

<<   作成日時 : 2016/09/17 12:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

皆さま、お久しぶりです!
何だかんだとバタバタしていているうちに、ロシアのテストスケートも終わってしまいました。これは電話インタビューなのですが、テストスケートの録画を見たプルシェンコさんの感想ということですよね?最近、情報をぜんぜん追えていなくて、ちょっと浦島状態です。



2016年9月16日
アナトーリー・サモフヴァロフ


エフゲーニー・プルシェンコ

コリャダ選手はイメージを変えて、大きな音楽を選ばなくては


 (プルシェンコの発言部分のみ抜粋)


 ミーシャ(※ミハイルの愛称)・コリャダのフリープログラムは、イメージとして成功しているとは言えないように思います。僕はこのスケーターをとても気に入っていて、彼はもう、もっとスケールの大きなプログラムをやる必要があると思うんです。ところが、去年のショートプログラムの後に来たのは、お決まりの「オオカミとウサギ」でした。でも、今年のフリーはなにか「もったいぶった」調子で作られています。シリアスな層、シリアスなイメージ、大きな音楽、ありきたりでない振付が必要です。ロシアレベルではなく世界レベルで戦うためには、自分独自のものを見つける必要があります。

 演じるイメージも気に入らなかったし、プログラムも気に入りませんでした。彼は開花されなくてはいけない。もう立派に確立されたスポーツ選手なのですから。でも全体としては、よくやりました!フリーに4回転サルコウを組み込んでいるのがいいですね。彼ならきっとできると信じています。テストスケートでは回ることができませんでしたが。




<原文>
http://rsport.ru/figure_skating/20160916/1082275619.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プルシェンコ<コリャダはイメージと音楽を変えなくては> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる