ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS メドベージェワ<スタンディングオベーションが嬉しかった>

<<   作成日時 : 2017/01/28 18:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

女王にしかできない“イタズラ”ですね。脱帽。



2017年1月28日
Match TV

エフゲニア・メドベージェワ

演技を終えると観客が総立ちになってとても嬉しかった



 ロシアのフィギュアスケート選手、エフゲニア・メドベージェワがオストラヴァの欧州選手権優勝についてコメントした。


 「ジャンプを降りるたびにファンの皆さんの反応が聞こえてきて、演技を終えると客席が総立ちになってとても気持ちよかったです。そう、こういう瞬間のために私たちは練習しているんです。でも、表彰台に立って自分の国の国歌を聞くときというのは、たぶん、リンクで過ごしたりトレーニングに費やしたりした時間に値するものですよ」とメドベージェワは話す。


 また、このロシア人スケーターは、世界選手権前にプログラムに変更を加えるつもりはないと言う。


 「変更はしません。世界選手権に向けて今のプログラムを練習し、完成させるだけです」

 「結果として1つ余計なコンビネーションジャンプを跳びました。またイタズラしたんです(笑)。ロシア選手権のときみたいにトータルでではなかったけれど、どちらも同じことで…。今のところ、4つの3回転ジャンプのコンビネーション(※3-3-3-3)が自分の上限。でも、5つやっても悪くないでしょ。私は何でも試していきます」(Match TV より)




<原文>
https://www.sports.ru/figure-skating/1047903148.html
<参考>
http://matchtv.ru/figure-skating/matchtvnews_NI712149_Jevgenija_Medvedeva_Pochemu_by_ne_sdelat_kaskad_iz_pati_trojnyh



<自習メモ>
прокАза:悪ふざけ、わんぱく、いたずら
прокАзничать:からかう、いたずら・悪ふざけする
напрокАзничать:さんざんいたずらをする


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メドベージェワ<スタンディングオベーションが嬉しかった> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる