ロシア語自習室

アクセスカウンタ

zoom RSS スミルノフ<トレーニングはやめない>

<<   作成日時 : 2017/02/19 01:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

川スミのスケートをもっと見ていたいです!



2017年2月16日
アナトーリー・サモフヴァロフ


アレクサンドル・スミルノフ

現役続行の問題は状況に即して検討するが、トレーニングはやめない


 ユウコと僕はトレーニングし、準備しています。今はタラソワのショーに向けての準備。タマーラ(・モスクヴィナ)とともに、我らが愛するタチヤナ・アナトリエヴナのお祝いをします。その先どうなるかは時期が来ればわかるでしょう。僕とユウコにはたくさんの計画がありますが、でも、試合をしたいし、演技をしたい。僕たちにとってのシーズンがロシア選手権で終わってしまったのがとても残念で、いま何かを予測するのは怖いです。

 今は良い競争があって、若い選手たちが迫っています。僕たちはというと、ほんのちょっとだけど年をとりました。現役続行の問題は状況に即して検討しますが、でもトレーニングはやめません。肝心なのは、僕たちの可能性を連盟がどう評価するかです。




<原文>
https://www.sports.ru/figure-skating/1048509989.html
<原文の元記事>
http://rsport.ru/figure_skating/20170216/1116416266.html


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スミルノフ<トレーニングはやめない> ロシア語自習室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる